グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



GT5P オンライン参戦 その4

まず最初に、この記事を書き終える最後のところで間違って全部消してしまったので簡単に更新することにします(^^;


今日は彦さんとこのチャットルームでチャットして、時間を決めてレースに参戦するってのをやってました。
きょう一緒に走れたメンバーは、彦さん、Fleisherさん、かるちょさん、GRIGIOさん、kazuさんです。
さすがに時間を決めてレースに参加するだけあって、マッチングエラーさえ出なければほとんど全員一緒に走ることが出来ました。
デイトナや富士、鈴鹿、アイガーを走りましたが、富士のGT-Rワンメイクレースは何度やってもラグが直らなくてまともなレースが出来ませんでした(^^;

一緒に走った方々、お疲れ様でした(^^)


さらに、今日はエリーゼ111Rでスタ・R3タイヤの条件でアイガーを走ってみました。
順走・逆走ともオンライン・ランキングで1位のタイムを目標に走り始め、順走は1'10.079。逆走は1'10.851というタイムを出して、どちらも1位になったので終了。

順走はエリーゼで走ったことがGTHDコンセプトの頃からほとんどなくて、ミスした箇所がちょっと多かったですし、逆走もGT5Pから変わったアイガーを走りこんではいなかったので、まだまだタイムアップは出来ると思います。
逆走はどれくらいのタイムが出るか分かりませんが、順走なら9秒台は確実に出そうですね☆
9秒台のどの辺くらいまで行けるかは分かりませんが・・・(^^;

コメント
No title
間違って消しちゃうことよくありますw
自分は簡単に書き直すどころか更新しないで終わりますww

今日はありがとうございましたー
とっても楽しかったです^^

またよろしくお願いします☆

TAで1位おめでとうございます☆
2008/01/03(木) 22:07 | URL | Fleisher #-[ コメントの編集]
Fleisherさん
今日はどうもありがとうございました(^^)
自分もあんなにたくさん知ってる方々と一緒に走れるとは思わなかったので楽しかったです☆

TAはとりあえず今のところ1位ですが、きっと近いうちに誰かが1位になるでしょうねw
パパパっと出したタイムですから(^^;
2008/01/03(木) 22:21 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
謹賀新年
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しいひと時でした^^
また皆がオンした時には、集まってレースしたいですね!
2008/01/04(金) 06:28 | URL | 彦 #ax1/xodI[ コメントの編集]
彦さん
こちらこそありがとうございました(^^)
また一緒に走れる時を楽しみにしています☆
その時はまた彦さんとこのチャットルームにお世話になるかもしれませんw
2008/01/04(金) 18:17 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
No title
知っている方々と走れてとても楽しかったです^^
まだまだ未熟で迷惑かけてしまうかもしれませんが
また一緒に走りたいですね^^
昨日は、ありがとうございました。
2008/01/04(金) 19:54 | URL | かるちょ(calcio999) #LW8iLOr2[ コメントの編集]
かるちょさん
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました(^^)
やっぱり知ってる人と走るのは、また違った雰囲気で走れるのでいいですよね。
また一緒に走りましょう☆
2008/01/04(金) 22:26 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
No title
明けましておめでとうございます。
休み中はPCを起動しないので遅くなりました。
本年もよろしくお願い致します。
2008/01/07(月) 13:38 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
myst_streamさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
PS3の方でもあいさつしてくださいましたが、ブログの方へあいさつしておきましたので(^-^)
2008/01/07(月) 14:03 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
