グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G3大会優勝&G2返り咲き(^-^)

ついに、ようやくG3大会で優勝して再びG2へ昇格しました☆
G3優勝4回目_05

ここ最近はG2へ昇格しようと頑張ってたんですが、入賞圏内まであと1歩という辺りの順位をさまようことが多くて優勝なんて全然狙えない状況でした。
そしていつも一緒に楽しんでいる相談係長さんに「服装を変えてみたら?」と言われたので、雰囲気を変えるためにも服装を変えて大会に参加したところ、なんと優勝してしまいました(^∇^)

グレートサファリC.C 9HOLE(IN) レギュラーティ
  スコア:-9  もらった景品:のぼり 大売出し

G3優勝4回目_01  G3優勝4回目_02  G3優勝4回目_03
G3優勝4回目_04  G3優勝4回目_06

大会は最初のHOLEでいきなりパーから始まってしまいましたが、ここでは風が結構強くて荒れたので、ほとんどの人がパーだったので救われました(^^;
そこからは順調に進んでいきましたが、なんと言っても凄かったのは14番HOLEでイーグルを出したことでしょうか☆
ここは初級キャラではイーグル出すのが難しいんですよね。
なので自分はバーディ狙いだったんですが、バックスピンをかけたショットがうまくカップに入ったので2位以降を1打差リードに出来ました(^^)
たしかここでイーグル出した人は4人くらいしかいませんでした。
最終HOLEもイーグル狙うのは難しいしリスクが高いのでバーディを狙って大会を終えました。

大会後にはTTYさん、でるぴさん、相談係長さんが祝福してくれました♪
みなさん、どうもありがとうございました!
G3優勝4回目_07

さて、これからG2大会に出ることになりますが、今度こそは優勝したいですね~
せめて1勝でいいからしてみたい(>_<)
スポンサーサイト
コメント
初コメです
TTYさんのところから、飛んできました。
G2返り咲きおめでとうございます!!
大売り出しののぼりは、このときの景品
だったのですね(^v^)
初級キャラでのイーグル、お見事です。
また一緒に遊んでくださ~い♪
2008/01/08(火) 21:36 | URL | でるぴ #8iCOsRG2[ コメントの編集]
でるぴさん
こちらにも来ていただいてありがとうございます(^^)
G2にやっと上がれましたよ~(^^;
でるぴさんもG2昇格するの頑張ってくださいw
これからもまた一緒に楽しみましょうね☆
2008/01/08(火) 22:51 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
No title
G3大会優勝&G2返り咲き、おめでとうございます♪
自分の事のように嬉しいです☆
「のぼり 大売出し」のアイテムゲットも良かったですね。
そして、たぶん、囚人服が良かったんですよ(^^)
あ、それとも、ハチマキをキュっと締めたのかな?

しかし、係長のドレスを見るたびに
笑いのつぼに・・・ はまってしまいます(>_<)失礼!
もう私、ダメだわw こわれそう・・・
2008/01/09(水) 00:19 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
ありがとうございます(^^)
服も着替えてハチマキで気合を入れたのが良かったのかもしれませんw

係長さんのドレスは座ってる姿を見て「あれっ?」って気付いてしまったんですよ(^^;
決して悪気はないですし、ただ疑問に思ってしまっただけなんです。。
係長さん、ゴメンナサイ(>_<)
2008/01/09(水) 01:07 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
