グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5P オンライン参戦 その6

いま開催されているレースイベントを一通り走ってみました。

まず初級の鈴鹿・東ですが、ここは16台で走れるけど1コーナーがホント危ないです(^^;
混乱に巻き込まれなければ一気に順位を上げることも出来ますが、なかなかぶつからずに抜けるのは大変ですね。
自分からぶつからなくても追突されることもありますし・・・
このレースではインテが人気のようで、ワンメイク状態になることも(笑)
なので、あえてインテ以外で上位を目指して楽しんでいます☆

中級のロンドンですが、ここはあまり人気が無いようですね(^^;
やっぱり狭いコースなのと、抜きどころがあまりないのが原因なのかな・・・
もう一方の中級・鈴鹿はGT-Rやフェラーリなどの速い車でのレースですから、こちらもまた事故が多い(^^;
速い車でR3タイヤで走るのと、スタンダートだから追突されることがしばしば。

上級はデイトナですが、ここは車種による差やグリッド順による差が大きいですが、上手く行けばとても楽しめるんですよね~
自分は15位からスタートして1位になったこともありました☆

レースに参加するのはほとんど鈴鹿・東、鈴鹿フルコース、デイトナですが、個人的にはロンドンが好きなんですけどねぇ(^^;
でもみんなから狭いからイヤだって言われてしまいます(笑)
スポンサーサイト
コメント
No Title
じぶんはあまり走ってないから、よくわからないですけど・・・Bまでのイベントで走った中では(オフはそこまでしかやってませんw)ロンドンが好きです♪
GT4ではNYが好きでしたし^^

いまはデイトナのインフィールドってのも興味あったり
(そんなのありましたよね、たしか)


でも、ひとりで走るコトがイヤなので・・・レースイベントに採用されない限り走るコトないと思います(汗
2008/01/16(水) 19:31 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
こじぃさんはロンドン好きですか(^^)
自分はあのような市街地コースって好きなんですよね☆
NYもそうですが、イタリア市街地、アマルフィとかその他いろいろ・・・
明日でイベント更新されてしまいますが、ロンドン逆走TAにも参戦中です♪

昨日はSYORIさんとこでちょっとだけご一緒しましたが、あまり絡めなかったですよね(^^;
また今度、改めて一緒に走れたらいいな~って思っていますw
2008/01/17(木) 00:07 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
市街地 グー^^b
Chakuraさん、こんばんは^^
私もロンドンは大好きです^^
今度一緒にオンした時はガンガン走りましょう♪
二人が絡めた時はビシバシ!
テールトゥーノーズ、サイドバイサイドで
楽しみましょう^^/
2008/01/17(木) 18:15 | URL | 彦 #ax1/xodI[ コメントの編集]
彦さん
どうもです(^^)
今度オンしたときは、ぜひよろしくお願いします。
でも今回のイベント更新でロンドンなくなっちゃいましたね(^^;
それでも彦さんと一緒に走れる楽しさは変わりませんので、ご一緒するのが楽しみです☆
2008/01/17(木) 21:25 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
