グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



久々にタイムアタック

最近あまりGT4を遊ぶ機会がなかったんですが、DriftStyleさんのホームページでタイムアタック企画が行われるのを知り、参戦してみようと思いました(^^)

まずどんなタイムアタックかと言うと、歴代のシルビアでN2タイヤを履いてアプリコットヒルを走ろうというものです。

シルビアといってもたくさんあるわけですが、まず手始めに「シルビア 240RS(S110)'83」という車を選んで走りました。
この車は最新の車ではないけれど、他のシルビアに比べて軽くて馬力があるから速いかも!?と思って選びました。

シルビア 240RS(S110) ’83

んで出したタイムはというと
≪タイム≫
セクター1:0'15.661
セクター2:0'33.939
セクター3:1'09.408
ゴール  :1'41.692

1回目に申請したタイムとしてはまぁまぁかな?
まだまだタイムアップの余地がありますが、最終的にどれほどのタイムが出るかは分かりません (^^;
実際セクター2から3にかけてライン取りのミスがありましたし、セクター3からゴールにかけてもライン次第ではもっと速く走れると思います。

まだTAが開催されたばかりですから焦ることもないので、時間の合間を見つけてこれから走っていく予定です(^^)
コメント
この車、昔親父が乗っていた車です^^

リプを是非拝見して、フォト撮って見たいものデス♪
頑張ってください☆
2007/02/15(木) 22:34 | URL | れっど #-[ コメントの編集]
おお~(@@;
れっどさんのお父さんが昔乗っていた車だったんですね☆
この張り出したオーバーフェンダー
実車で見たら迫力がありそうです(^^)

リプの公開ですか・・・
起き場所を見つけなくてはなりませんね(^^;
できればリプ公開しようと考えてるので待っててくださいね♪
2007/02/15(木) 22:57 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
おっ!俺が999人目の来客でしたよv-218と言う事は、俺の次が1000人目ですな~v-360
2007/02/16(金) 01:04 | URL | frdmf105 #-[ コメントの編集]
frdmf105さん

惜しかったですね☆
あと一歩で1000PVだったんですから(^^)

でも自分自身驚いてますよ!
まだブログ開設してから1ヶ月も経ってないのに1000PV達成なんですから。
これも遊びに来てくれるみなさんのおかげです♪
2007/02/16(金) 01:27 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
