グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



ちょっと気になるサイト

最近ちょくちょく見るようになったサイトがあります。
そのサイトは少しずつ知名度も上がってきてTVでも紹介されたので、もう既に知ってる方もいるかもしれませんがちょっと紹介を。

それはちょっと見てきてというサイトです(^-^)
タイトルだけみてもよく分からないので少しだけ説明します(^^;

「昔すんでいた家の近くはどうなっているだろう。学校はまだあるんだろうか。」など、自分が気になる場所を近くに住んでる人に見てきてもらって、写真を撮ってきてもらうというもので、思い出を交換するサイト…と言った感じでしょうか。

たとえ自分が「見てきてほしい!」って出てる場所を見に行ったからといって、報酬が出るわけでもなくて、人々の善意で成り立つものです。
詳しく知りたい方はサイトを見てくれればよく分かると思います(笑)

なんか、意外と自分の住んでるとこの近くのこととか載ってたんで、「そういえばこういう場所あったね~♪」って思えて眺めてるだけでも面白いです。
「見てきてほしい場所」で、まだ写真が投稿されてないものの中で自分が知ってる場所もあったので、おもわず投稿してみようか?なんて思ってしまいました(^^;

もしかしたら、このブログをご覧になってる方々の近所のことも載ってるかもしれません☆
もしよかったら見てみてください(^^)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
