グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



GT5P オンラインイベント更新 第4ターム

GT5Pのオンラインイベントが更新されましたね。
レース、TA共に期間は24日~31日14時までの1週間となっています。

レース数は4つあり、それぞれ
「初心者向け デイトナスピードウェイ 5LAP 最大16人対戦 スタ・S3」で、参加可能車種はスイフトやゴルフGTIクラスの車。
「中級者向け アイガー 2LAP 最大8人対戦 スタ・N1」は、参加可能車種が軽自動車。
「中級者向け 鈴鹿 3LAP 最大16人対戦 スタ・R1」は、ランエボ・インプ・スカイラインなどのクラスの車。
「上級者向け デイトナロード 3LAP 最大16人対戦 プロ・S1」は、車種がR35GT-RやアウディR8クラスの車となっています。

この中で注目なのは、ついにデイトナロードがレースで走れるようになったことでしょうか(^^)
デイトナロードはオンラインイベントでは初めて出てきたコースなので、中級の鈴鹿と共に今回の人気イベントとなる気がしますね☆


そしてタイムトライアルの方ですが、こちらも4つあります。
「初級者向け スイフト アイガー逆走 スタ・S1」
「中級者向け ロンドン逆走 スタ・N2」
は、車種がスイフトやゴルフ等のクラス。
「上級者向け 鈴鹿 プロ・N3」は、インテグラやアウディTTクラスの車。
「上級者向け IS F 富士F プロ・S3」は、レクサスISFのワンメイクです。

今回は楽しめそうなイベントがそろってるんじゃないでしょうか(^^?
特にデイトナロードのレースがどんな感じになるのか楽しみです。
鈴鹿の16人対戦も楽しそう☆
今夜からまた楽しみですね~♪
コメント
No title
アップデートされた8競技の中に、
来週開催しようと思っているテスト大会と似ているものがありました^^;
でも・・・ま、いっか☆

そういえば昨日までPS.comで、GT5Pのアンケートをやっていたようですね。
あのようなアンケートにある「ご自由にお書き下さい」項目は、
たまに文字数制限があったりして意外と書けないことがあるんですよね^^;
2008/01/24(木) 15:09 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
みどりさん
今回のイベントは今まで開催されてきた中では楽しめるものが多い期間じゃないかなって思います。

アンケートですが、自分はもう1ヶ月くらい前に書いて送りました。たしか文字制限はなかったかな?と…。
記憶が曖昧ではありますが(笑)

テスト大会のレギュが似たようなのがあると仰ってましたが、楽しみにしています☆
2008/01/24(木) 15:16 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
No Title
デイトナロード・・・
ふれいじゃさんが前に記事の中でその名を出すまで、存在さえ知らなかったコースですw
いまだにどんなレイアウトかさえ知りませんが^^;
いずれにしても、こじぃにはシビアな週末になりそですww
2008/01/24(木) 20:12 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
自分もデイトナロードはあんまり走ったことないのでどうなるか分かりません(^^;
いちおうコースレイアウトは覚えてますが、プロモードのS1タイヤは初めてですw
またこじぃさんと一緒に走れることを楽しみにしています(^^)
2008/01/24(木) 21:07 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
