グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



GT5P オンライン参戦 その7

イベントの更新があってからデイトナ・ロードコースをメインに走っています(^^)
昨日と今日は、SYORIさんとこのチャット部屋でいろいろな方と一緒に走って楽しませてもらいました。
皆さん、いつもありがとうございます☆

さて、レースをして楽しむのはいいのですが、ちょっと困ったことが起きています。
それはホストプレイヤーにばかりなることです(^^;
ホストプレイヤーになると1位からスタートするので良さそうに思えますが、何度も何度も1位からスタートしてるとだんだん嫌になってきます(笑)
たまには後ろからスタートさせてくれ!って思ってきます。

ちなみに昨日走ったレースは全て1位スタート。。今日も9割近く1位スタートっていう状況です。
回線が安定しているのは嬉しいのですが、いつも1位スタートっていうのもね・・・
なにか解決策があるなら知りたいですが、ないでしょうねぇ。

GT5Pのオプションにある、ネットから取得した一時データも消してみたんですが、まったく効果なし┐('~`;)┌
もうどうしようもありません(;;)

しばらく1位スタートはいらないです(ノ-_-)ノ ~┻━┻
コメント
No Title
ちょっとお久しぶりです。

やっと追いついたと思えばまた離されてたBunta-EJ20です(笑)
オンライン対戦はいつも10位以下のスタートになります。
周りが安心してバトルできる状態ならいいのですが、下位から追い抜こうとすると、抜かすまいと道連れにされます私の理想のグリッド位置は4位~8位です。
2008/01/27(日) 21:59 | URL | Bunta-EJ20 #-[ コメントの編集]
Buntaさん
下位からスタートするのも楽しいですが、他のプレイヤーがどのような目的で走ってるかにもよりますよね(^^;
どんな手段を使ってでも…という人がいたらまともにレースなんてできませんし。。

そういえば、もし楽しく走りたいと思うのでしたら、BuntaさんもSYORIさんとこのチャット部屋を使って一緒にレースを楽しむのもいいかもしれませんよ(^^)
自分もお世話になっているところです。
ブログのリンク集のところにSYORIさんのブログがありますので、そちらに行って頂ければ分かると思います。
そこに集まる皆さんは、みんなフェアな走りですよ。
2008/01/28(月) 13:43 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
No Title
今度顔だそう…と思ったらケータイからは無理みたいですね。

残念ながらパソコンは買い替えないと無理な状態までやってしまったので、チャットは無理そうですね。
今度出会った時があればお手柔らかにお願いしますね。
2008/01/30(水) 17:14 | URL | Bunta-EJ20 #-[ コメントの編集]
Buntaさん
PCで見た場合ですが、SYORIさんのブログの左側にあるメインメニューで、PUSH!×3部屋というのがありますので、そこのページの注意事項を見てくれれば大体の参加方法が分かると思います。
そこには携帯での参加方法も書いているのでご覧になってください。
ただし携帯からだとチャットには参加できませんので、ログを見てレースに参加する時間を合わせて一緒に走ることになります。

ちなみに一緒に走ってる方の中には、携帯を使って参加している人もいるので心配はないですよ(^^)
ご一緒した時は楽しみましょうね。
2008/01/31(木) 14:18 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
