グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


動画テスト

どうも、久しぶりの更新です(^^)

つい先日ですが、自分もようやく動画をキャプチャしてブログに載せる環境が整ったので、試しに動画を載せてみたいと思います。
かなり前にブログに動画を載せたことがありますが、デジカメで撮った動画を載せるという少々手間がかかる方法でした(^^;
今回からはちゃんとPCに直接取り込むことが可能になりましたので、画質や音も少しは良くなったと思います。

まだ動画のキャプチャには慣れてないですし、どうやって公開するかなども迷いましたが、とりあえずFC2動画を使ってみることにしました。

とりあえずみんごる5の動画を載せてみましたが、画質や音とか何か問題があれば教えてください(^^;
今後の参考にしますので(笑)

あやめ HOLE9 PAR5
<YouTubeでの公開に変更しました>

スポンサーサイト
コメント
No title
お、ついにちゃくらさんもキャプチャ環境整えちゃいましたか^^
FC2動画重いですね^^;
自分も一度上げてみようと思ったのですが、ファイル形式がだめだったらしく拒否されましたw

特に問題はないと思います☆
2008/02/03(日) 22:19 | URL | Fleisher #-[ コメントの編集]
No title
おぉ!いいっすね~動画公開 (^^)
syanaさんのプレイが見れるなんて♪ カッコいい♪♪♪
今後フリー対戦も楽しめそうなので、また遊びましょう。
2008/02/04(月) 11:48 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
Fleisherさん
ようやく自分もキャプチャ環境整いましたよ(笑)
これから少しずつ公開していくので楽しみにしていてください(^^)

ところで、FC2動画重いですか(^^;
自分の低スペックなPCでちょっとカクッとなることがあったので、もしかしたら…と思ってましたが。。
なるほど、参考になります☆


他に動画を見た方で、重いとかありましたら教えてください。
調整できればしますので☆
2008/02/04(月) 13:00 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん
動画のキャプチャもそうですが、編集とか動画に関することはまだまだ分からない事だらけです(^^;
みんごるのリプレイやGTのリプレイなど、いろんな動画を公開してみたいな~ってのが今の目標ですが、少しずつ慣れていかないといけませんね(^^)

近々アップデートされるみんごるのフリー対戦、楽しみですよね~
GT5などいろんなオンライン対戦できるゲームがありますが、まだまだみんごるも楽しんでいこうと思ってます☆

あと動画ですが、もし重いとか何かありましたら教えてください。
2008/02/04(月) 13:15 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
