グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5P オンラインイベント更新 第6ターム

更新が遅れました(^^;
2月7日GT5Pのオンラインイベントが更新されましたね。
期間は「2008/02/07 14:00開始2008/02/14 14:00終了」となってます。
今回のレースイベントは
 ・初級 デイトナスピードウェイ 3ラップ 最大16人対戦 スタンダード S3
 ・中級 富士スピードウェイGT 3ラップ 最大8人対戦 スタンダード S3
 ・上級 デイトナスピードウェイ 5ラップ 最大16人対戦 プロフェッショナル S3
 ・上級 BMW135i 鈴鹿サーキット 3ラップ 最大8人対戦 プロフェッショナル N2

タイムトライアルは
 ・初級 鈴鹿東コース スタンダード N3
 ・中級 富士スピードウェイGT スタンダード S1
 ・上級 インプレッサ ロンドン逆走 プロフェッショナル N3
 ・上級 SL55AMG 鈴鹿サーキット プロフェッショナル S1

今回のレースイベントはデイトナオーバルが2つもあるので、いろいろなところで批判されてますね(^^;
まぁコースはともかく、各コースの周回数はまともじゃないでしょうか。
富士が2周とか鈴鹿2周とかがなくて良かったです(^^)
この4つのレースイベントの上級の135iワンメイクレースなんですが、DS3を使う自分にとっては上級というより、上級なレースとなりそうです(笑)
パッドでプロモード+N2って・・・
想像するだけでもゾっとしますよ。
まともに走れ…るかなぁ(--?

でもこれから1週間はちょっと忙しいのでレースもTAもなかなかできないかもしれません(^^;
走ったとしても短時間かもしれませんが、お会いした時はよろしくです☆
スポンサーサイト
コメント
No title
そうだね~ いろんなところで批判されてますね~
ユーザーを批判したあとは、ポリフォを批判ですか?って感じ?
やっていない私にとって、さらにやる気を失う記事が少数ですが見受けられます。
たぶん、GTを楽しんでないんでしょうね。
第3者の私から見たら、プロローグとしては上出来だと思いますよ。
楽しむのは人が与えてくれる中で自分の楽しみを見つけるものだと思います。
DS3の操作、大変でしょうが頑張って下さいね(^^)
2008/02/09(土) 01:28 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
やっぱり批判が出るのは、部屋立て機能がないのが原因なんでしょうね(^^;
例えばみんごるでGT5Pの状況を例えたとしたら、部屋で遊べなくてチャットが出来なくて大会が4つしかないみたいなものですから。。
なんだかみんごるで考えると、えらい事になりますよね(>_<)

そういえば、GT5Pのイベントが更新されてからまだ1回も走ってないんですよね・・・
どうやら完全にモチベーションが下がってきてるようです(笑)
2008/02/09(土) 15:05 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
