グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙いすぎ?

みんごる5の対戦部屋で遊んでる時に、ビックリするようなショットがありました。
リプレイで保存しておいたものなんですが、なかなかこんなショット出来ないので動画を載せてみることにしました(^^)
あ、ちなみに今回はwmv形式での公開です。
どの形式で公開するのがいいのかな?と試行錯誤中なので、また何かありましたらコメントよろしくです。とても参考になるので。。

コースはあやめの7番HOLE レギュラーティです。
<YouTubeでの公開に変更しました>




動画を見てくれた方は分かると思いますが、2打目のボールが直接カップの中に入って、そこから飛び出しちゃってます(笑)
こんなことが起きても不思議じゃないといえばそれまでなんですが、なかなかないですよね(^^;
自分でもビックリしたショットでした☆
スポンサーサイト
コメント
No title
どうもです^^
一度入って飛び出しても、ホーミングが発生したことにびっくりしました(゜0゜)さすがです。
2008/02/12(火) 02:16 | URL | クロレガ2.0R改 #-[ コメントの編集]
クロレガさん
自分もまさか一度カップの中に入った後にホーミングが発生するとは思いませんでした(^^;
しかもホーミングだからバックスピンがすごい長いですし(笑)
なかなか出来るものじゃないですが、ホーミングじゃなくてライジングだったらもっとカッコ良かったかもしれませんね☆
2008/02/12(火) 10:19 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。