グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



ブログ拍手について

もしかしたら分からない人がいるかも?ということで説明しておこうと思います。
このブログに書いた記事ごとの最後のところにある
ブログ拍手↓
blog-hakusyu

このボタンですが、押してくれる人がたま~にいるくらいであまり活用されてませんが(笑)、「記事を見ましたよ~」とか「記事見たけどコメントいれるのめんどくさいw」って時にでもポチっと押してやってください(^^;
押してもらうと何回ボタンを押されたか数字がでるので、自分としては「この記事を見てくれたんだなぁ」っていう目安にもなりますので(^^)

せっかくこういった機能があるのでちょっと活用してみようと思ったのですが、もしあまり使われないのなら設置してても意味ないですからね。
しばらく様子を見て、設置し続けるかどうか判断したいと思います。
コメント
No title
押しました~^^
ウチのブログにも、コメント数が少ないため、
こういう機能があれば付けたいと思ってますが、
アクセス履歴以外で足跡を残してくれると嬉しいですよね☆
2008/02/11(月) 21:04 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
緑さん
ボタン押してくれてどうもです(^^)
これはまぁ足跡を残すという役割もあるので、足跡代わりに使ってやってくださいw
もちろん足跡だけじゃなくコメントも頂いた方が嬉しいですけどね(^^;
気軽に使ってください☆
2008/02/11(月) 21:24 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
