グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



GT5P オンラインイベント更新 第7ターム

さてさて、オンラインイベントも第7週目に突入ですね(^^)
今回のイベントを見てみましたが、なかなか楽しめる内容だと思います。

レースイベント
初級:デイトナスピードウェイ 5ラップ 最大16人対戦 (アウディTTワンメイク スタ/S3)
中級:アイガー 5ラップ 最大12人対戦 (コンパクトカークラス スタ/N2)
上級:デイトナスピードウェイ 10ラップ 最大16人対戦 (スーパーカークラス プロ/S3)
上級:鈴鹿サーキット 5ラップ 最大16人対戦 (車種指定 プロ/S3)


タイムトライアル
初級:デイトナスピードウェイ (コンパクトカークラス スタンダード/N3)
中級:ロンドン逆走 (コペン ワンメイク スタンダード/N1)
上級:599 富士スピードウェイF (F599ワンメイク プロフェッショナル/S2)
上級:GT-Rプロト 鈴鹿東 (GT-Rプロト ワンメイク プロフェッショナル/S1)



恒例のイベントの更新だけでなくネット関係のメンテナンスも行なった効果なのか、12人対戦が新しく出てきましたね。他のイベントは16人対戦となっていますし。
あと、周回数もデイトナ10LAPなんてのがありビックリですね(@@;

それにしても今週もデイトナが2つあるのに、先週とはガラリと印象が違いますよね~。
先週は批判があったけど、今週は喜んでくれる人が多いんじゃないかな(^^?
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
