グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5P オンラインイベント更新 第8ターム

恒例のイベント更新日となりました。
さて、今回のイベントは

●レースイベント
 初級:鈴鹿 3ラップ 最大8人対戦 (コンパクトカー スタ/S2)
 中級:デイトナスピードウェイ 5ラップ 最大16人対戦 (スポーツカー スタ/S3)
 上級:富士F 5ラップ 最大12人対戦 (ハイパワー後輪駆動 プロ/S3)
 上級:鈴鹿 5ラップ 最大12人対戦 (エリーゼ111R プロ/N2)

●タイムトライアル
 初級:デイトナ・ロード (コンパクトカー スタ/N3)
 中級:富士F (Kカー スタ/N1)
 上級:鈴鹿東 (スポーツカー プロ/N2)
 上級:ロンドン順走 (フェアレディZ プロ/N2)

今回のレースイベントは初級が8人、中級が16人、上級が12人対戦となりましたね。
上級が12人というのは残念ですが、マッチングエラーやラグが起きやすい事を考えると妥当なのかもしれませんね(^^;
スタンダードのレースは気軽に走れますし、プロフェッショナルのレースはチャット部屋で盛り上がりそうな内容ではないでしょうか!?

タイムトライアルは富士F以外はレースイベントにないコースなので、レースで楽しんでタイムトライアルでは別のコースでタイムを競ういあう…なんてことができそうです。
最近なかなか走れてないのですが、今回のイベントも楽しんでいきたいですね☆
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、HIJIRIと申します。
GTTAの時からお名前はよく拝見してました。
昨晩、富士?でご一緒させて頂きありがとうございました。そして一度接触したと思います、スミマセン。
Chakuraさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。GT関連ばかりでなく、他のゲームについても書かれてるので私も欲しくなりますが、小遣いが少ないので妄想でガマンしてます。
TA&対戦でご一緒したときは、宜しくお願い致します。
2008/02/29(金) 10:23 | URL | HIJIRI #-[ コメントの編集]
HIJIRIさん
どうもこちらでははじめましてです。
たしかSYORIさんとこのチャット部屋でご一緒したことありましたね(^^)

ところで昨晩の富士ですか?
自分は昨日GTで遊んでないので接触したのは違う方だと思いますよ(^^;
でも、以前チャット部屋で一緒に走ったこともありますし、これからもお会いするでしょうから今後ともよろしくお願いします。

あとGTTAの頃は「Chakura」の名前ではなくて、別の名前で走ってたんですよ。
もしHIJIRIさんが以前の名前も知ってるのであれば驚きですし、覚えていてくれたのなら嬉しいです☆

今度GT5Pで一緒に走れるのを楽しみにしていますね♪
2008/02/29(金) 12:31 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
No title
ども、こんばんわ (^^)/
コースがたくさんあって楽しそうですね。
鈴鹿が2コース。デイトナ2コース。富士。
そしてアイガーとロンドンが順走&逆走ですか?
これでいいのかな??? 全部で9通り?????
その他にもクルマやタイヤ、モードで組み合わせると
たくさんの楽しみ方があるんですね。
プロローグなのにボリューム満点☆

それなのにダートは1つも収録されてないなんて・・・
追加コースがあるなら次こそダートっすよね。
早く新型インプでダート走ってみたいです。
その前に、標準コントローラーでキチンと走れるようになるのかな?

ヴィヴィオの動画、拝見しました(^^)
面白そう~♪
2008/03/01(土) 02:37 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
コースですが、GT4にも収録されていた富士GTとF(シケインあり・なし)があるので全部で10通りですね(^^)
プロローグなのでそんなにコースは多くないですが、やっぱり残念なのはダートコースが収録されてないことですよね(^^;
4のプロローグにはグランドキャニオンがあったので楽しめましたが、5のプロローグにも1つでいいからダートが欲しかったです。
ぜひ追加してほしいですよね☆

標準コントローラーについてはGTHDC以降だんだん悪くなっているのを考えると、期待すればするほどガッカリしそうです(;;)
ほんとに良くなるんでしょうかね(^^?

ヴィヴィオの動画見てくれましたか!?
あのコース好きなんですよね~♪
5で復活してほしいコースの1つですよ(^^)
ヴィヴィオもダウンヒル専用セッティングで走ってます(笑)
COM車とはいえランエボと互角に走るれるってのも面白いですw
2008/03/01(土) 10:44 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
