グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G2大会 入賞9回目!(*'-'*)b

昨夜、TTYさんと一緒に参加した大会で入賞することが出来ました。
G2n9_01  G2n9_03

コースはサファリ 9HOLE (OUT) レギュラーティ
順位は入賞ギリギリの10位でした(^^)


スコア表を見ると分かると思いますが、2番目のHOLEでいきなりパーを出してしまい、またいつものパターンの序盤の調子が悪いということが始まった(>_<)、という嫌な雰囲気がありましたが、なんとかバーディとって耐えます(^^;
そして一番悔しかった5番HOLEでは、カラーからチップインを狙いピンに当たってライジングが発動したんですが、なんとライジングの影響でカップからボールが出てくるという事態に(ノд・。)
またいつもの、肝心な時に運が悪くてミスする癖が出てきたのでかなりガッカリしました。
いつもならここでやる気を失いそうになるんですが、TTYさんの応援もあって最後はギリギリ10位での入賞を果たしました。
G2n9_02

なんだか久々の入賞ですが、今までこんなに入賞するのに苦労したことって無かったですね。
そういえばここのベストって今まで-7だったんですね(^^;
意外とスコアが低かったことに気付きました(笑)

もらった景品ですが、顔パーツ「褐色男」をもらいました。
G2n9_04

最近なかなか入賞出来なかった原因はいろいろあるんですが、しばらくの間ピークスとクラウンのコースは避けてみようと思います。
失格大会はまた別ですが、色物ルールが無い大会はこの2コース以外で入賞以上を狙っていくことにします。
一度、初心に帰ろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
入賞おめでとう~♪ ホント良かったですね☆
またお時間合いましたら一緒に出ましょうね(^^)
2008/03/06(木) 20:10 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
ありがとうございます(^^)
ギリギリでしたが久々の入賞なので嬉しかったです。
Yさんの応援が力になりました☆
また一緒に大会に出たときはよろしくです♪
楽しみにしてます。
2008/03/06(木) 23:01 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
