グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


10分間 タイムトライアル開催

3月20日の午後9時から、10分間だけアタックできるタイムトライアルが開催されますね。
レギュレーションはイベント開催の1時間前にゲーム内とGT.COMで告知されるようです。

GT5PでもようやくこういったTAイベントが行なわれるんですね☆
こういった短時間のTAってGT4オンラインで行なわれていたイベントを思い出し、なんだか懐かしい感じがします(^^)
そして、この短時間のTAが自分はとても好きなんですよね~
参加できる方は参加してみてはどうでしょう。
自分もなんとか参加したいと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
こちらではお初になります!宜しくお願いします。このイベント、かなり面白くかったですよね~!お互いに楽しみましょう\(^o^)/久し振りに走りが観れる\(^o^)/
2008/03/19(水) 07:20 | URL | IDI #-[ コメントの編集]
IDIさん
どうもお久しぶりです(^^)
GT4オンラインではシークレットTAという名前だったと思いましたが、直前までレギュレーションが分からない楽しさがあったので良かったですよね。
それを考えると今回のイベントでちょっと残念だなって思うのは1時間前にルールの告知があることです(^^;
これでは1時間、練習時間があるじゃないですか(笑)
どうせならGT4オンラインのように直前にルール公開のほうが楽しさは増すような気がしますが、これは人にもよるのかな?とも思ったりします。

久々にTAで走ろうかと思うだけに楽しみです。
プロフェッショナルのNタイヤがレギュだったら「うっ…」と思ってしまいますが(笑)、楽しみたいと思います。
お互い楽しみましょうね♪
2008/03/19(水) 09:23 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
オハヨーございます。
ですよね~!直前まで分からない楽しさが有りましたよね^^以前フォーミュラでコートダジュールのなにかが時、お、キター!と思い気合い入れてやっていたら、ん?なんか?うぁー!ギヤ比鈴鹿のまんまだぁ~!なんて事もありました。大笑い\(^o^)/オッチョコチョイでしょ^^そんな楽しさもありました!
2008/03/20(木) 08:20 | URL | IDI #-[ コメントの編集]
IDIさん
コートダジュールのTAありましたね~
自分は確かフォーミュラのグリップ力に馴染めなくて苦労した覚えがあります(^^;
でもあのグリップ力に慣れると他の車で走るのが大変なんですよね(笑)

今回のイベントがどんなものになるか分かりませんが、楽しめるものであってほしいですよね(^^)
こういうイベントは毎週とは言わなくても、せめて毎月でいいからあったら楽しめるんですけどね~
2008/03/20(木) 14:56 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
