グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



GT5P オンラインイベント更新 第11ターム

今週も定期更新の日がやってきました。
期間は2008/03/20 14:00開始 → 2008/03/27 14:00終了 となっています。
さて、今週のイベントは。。

●レース
 初級 カプチーノ ロンドン 3ラップ 最大8人対戦 [スタンダード/N1 ワンメイク]
 中級 デイトナオーバル 5ラップ 最大16人対戦 [スタンダード/R1 スーパーカー]
 上級 鈴鹿 3ラップ 最大16人対戦 [プロ/N1 ミドルカー]
 上級 デイトナロード 3ラップ 最大12人対戦 [プロ/N1 車種指定]
 上級 GT-R 富士GT 3ラップ 最大16人対戦 [プロ/S2 ワンメイク]

●タイムトライアル
 初級 アイガー北壁 タイムトライアル [スタンダード/N1 コンパクトカー]
 中級 ロンドン逆走 タイムトライアル [プロ/S1 スポーツカー]
 上級 エリーゼ111R デイトナロード タイムトライアル [プロ/N1 ワンメイク]

今週のイベントではレースが5つ。タイムトライアルが3つなっていますね。
レースでは久しぶりのロンドン復活。中級でも久々のRタイヤの復活w
上級はN1タイヤのレースが2つありますよね。
個人的にはプロフェッショナルのN1タイヤってすごく走りづらくて、どのコーナーでもいつコース外に飛んでいくか分からないのであまり好きではありません(;;)
一緒に走ってる方々にも迷惑かける思いますし・・・
コースアウトする原因は前にも言った事ありますが、標準コントローラーの操作性よるものが大半です。
それを考えると上級で気軽に楽しめそうなのは、GT-Rワンメイクでしょうか(^^;

そしてタイムトライアルは、今回自分にとってどれも走ってみたくなる組み合わせです(笑)
アイガーはN1タイヤですが、スタンダードならまだ操作できて楽しめますし、中級はロンドン逆走ということもあって走ってみたい気分です。
上級はお気に入りの1台であるエリーゼ111Rなんですが、プロフェッショナルのN1タイヤはやっぱり辛い(^^;
走る時間があれば全部走ってみたいですが、なかなかそうは行きません。。
でも1つだけでも走りたい・・・ひまがあれば走りたいと思います。


そういえば今日の夜9時からイベントがありますよね~
どんなイベントなのか楽しみですし、自分も参加できたらしようと思ってます。
希望としてはプロフェッショナルのNタイヤ以外ならなんでもいいです(^^;
標準コントローラーでも楽しめる内容をお願いします。ポリフォさんw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
