グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


風邪から来たのかな・・・

風邪を引いた影響なのか、今日(正確には昨日)の朝起きた時からいきなり頭痛でした(^^;
にぶ~い痛みが鼻の奥から・・・
これは鼻から来た頭痛なんだと思いますが鼻づまりはしてなくて、でも鼻の奥に違和感が。。

すぐに頭痛の薬を飲みましたが全く効果なし┐(´-`)┌
次に鼻炎スプレーを使うものの鼻の通りは良くなりましたが頭痛は治らず(;;)
今こうして記事を書いてる間も痛いままです。

もし明日の朝起きてからもまだ痛みがあるようなら病院に行こうと思います。
あぁ・・・治ってくれないかな~(笑)
スポンサーサイト
コメント
ども!気を付けて下さいまし!僕の周りでも風邪流行ってます。早めの対処!御自愛下さいまし^^
2008/03/22(土) 15:45 | URL | IDI #-[ コメントの編集]
IDIさん
今日病院へ行ってきましたが、やっぱり鼻の違和感は風邪じゃなかったです。。
原因は風邪から来てるのは確かですが・・・
せっかく風邪も治ってきてたのに、なんだか今日はまた熱が少しありますし(;;)
IDIさんの言うとおり早めに病院へ行って対処した方が良かったと後悔しています(^^;
これからは早めの対処して行こうと思います(>_<)
2008/03/22(土) 18:47 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
大丈夫ですか?

原因が風邪からきたそうですが、風邪といっても、こわいですね
お大事にしてくださいね
2008/03/23(日) 00:27 | URL | きゃず #-[ コメントの編集]
きゃずさん
原因は風邪からなんですよ。
風邪が長引いて嫌な感じはしてたんですが・・・
とにかく早く治ってほしいと思ってます。
風邪からいろんな病気に繋がってく怖さがあるので、風邪と言えども油断はできませんね(^^;
2008/03/23(日) 13:15 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
