グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



新年度は・・・

今年の抱負としては遅いですが(笑)、新年度の目標を!
来年の今頃この記事を再び見て、ちゃんと目標が達成できたのか・充実した年だったか・努力することが出来ていたかを確認するためにもブログに書いておこうと思います。
今の気持ちを忘れぬために・・・


「今年度は学ぶ年、努力する年にする!」

これが今年度の目標ですが、学ぶと言うのは単に勉強をするという意味ではなく、自分も周りも納得のいく結果になるよう、いろいろな事を吸収しながら自分を成長させるという事です。
結果を残すと言うことでもあります。
そして努力するというのは、ただ単純に昨年はたいした努力もしてなかった感じ・・・いや、してなかったと思うので、後悔しないためにも何事にも面倒にならずに、やるべき事を後回しにせず、そして充実した1年にするために頑張るということです。

どうも話が抽象的で分かりにくいと思われたかと思いますが、具体的にどうこうすると書くと、あれもこれもと細かく書いてしまいそうで、それでは計画倒れになる可能性があるのでやめておきます(笑)
とにかく今年度は自分でも納得の行く年にしていきます。

来年、またこの記事を見てどう思うか。。
絶対にいい年にしてやるぞ!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
