グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


☆G2大会 優勝2回目☆

G2大会2回目の優勝をすることが出来ましたヾ(^∇^)
今回優勝した大会は「シルバーピークス 9HOLE(OUT) レギュラーティ 上級キャラ限定」大会での優勝です。スコアは-9でした。

G2-y2_01  G2-y2_02
G2-y2_03  G2-y2_04

1番ホールは無難に寄せることができてバーディでスタート。2番目はグリーンに乗りませんでしたがフェアウェイからのチップイン!3番、4番ホールではそれぞれバーディとイーグル(^^)
この時点での順位は、たしか3位だったと思います。
そして5番ホールで2度目のチップイン!6番もベタピンでなんだかとても調子が良かったです。
続いて7番ホールではこの大会3度目のチップイン♪
バンカーに落ちてしまってチップインを狙うのが難しかったんですが、ギリギリなんとかカップに入ってくれました(^^;
この時点で順位がトップとなっていたのでだんだん緊張してきます(笑)
8番ホールではこの大会唯一のミス。カップに蹴られてしまいました(>_<;
ミスはしたものの2位の方と同スコアながらポイント差でトップでした。

そして最終ホール。
風邪がメチャクチャ強かったんですが、ここはもう優勝を狙うしかないと思い攻めて行く事に。
2打目で惜しいところにボールが落ちたんですが、ボールが跳ねてバンカーに(;;)
3打目でチップインを狙うものの失敗してバンカーからフェアウェイへ。
4打目でこの大会4度目のチップインを決めて大会を終えました(^^)


今回の大会ではほとんどミスをしなかった・・・というよりは、チップインが4回も決まったのでいい成績を残すことができたと思います☆
チップイン以外にもピンのそばまで寄せることができたのでパッドが安定したんだと思います。

そして最後に今回優勝してもらった景品なんですが、「ツインテール 茶」をもらいました。
G2-y2_05

景品をもらうのはとても嬉しいのですが、このアイテムってG3準優勝の景品なんですよね(T_T)
なんでいつもいつも優勝とか準優勝してもG2入賞景品だったりG3優勝・準優勝の景品なんだろう・・・
これだけ頑張ってもいまだにG2優勝・準優勝景品をもらったことがないんですからねぇ。。
これではなんだか面白くなくなってきます゛(`ヘ´#)
どの景品をもらえるのかってランダムだから仕方ないんですが、自分はこのシステム嫌いですね(^^;
例えば今回の場合だと、G2大会で優勝したんだからG2優勝景品をもらえるようにするべきです。
もうすでにG2優勝の景品をすべて集めてしまってG2優勝景品はありませんよ~って状況になった時に、G2準優勝景品だったり入賞景品をもらえるようにすればいいのに・・・
なんだかそんな風にも考えてしまいます。
スポンサーサイト
コメント
2度目の優勝おめでとうございます☆
チップインも4回決めてるなんて流石です!

アイテムの引きは本当に残念です(T_T)
syanaさんが貰うアイテムを見るたびに
「なんで~~~?!」って思い私まで悲しい気持ちになります。
「羽 天使」欲しいよね~~~

でも私は今一番欲しいのはG3優勝アイテムの
「女子学生服 セーラー服」だったり (^^;)

お互いたくさん大会に出て、そして頑張って、たくさんアイテム集めましょうね☆
2008/04/11(金) 01:05 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
どうもです
自分はどうもアイテムの引きが悪いようで、いつも悔しい思いをしています(≧д≦)
どうやら自分にはG2優勝・準優勝の景品をもらう資格がまだないようですね(笑)
こうなったら何度も入賞して優勝・準優勝以外の景品を集めまくるしかないですよね(^^;
道のりは長そうです(>_<)
2008/04/11(金) 01:34 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
