グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


4月15日(火)にアップデート

4月15日(火)にGT5Pのアップデートがあるようですが、その詳細は当日発表されるようですね。
なにやら問題点の改善が目的で大きな機能追加はありませんとありますが。
じゃあ小さな機能追加はあるってことでしょうか(笑)
とにかく当日の詳細発表が気になるところです。
アップデートのお知らせ↓
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/news/d2083.html

今回のアップデートの注意で気になるのが、全てのランキングがリセットされることですね。
ってことは、アーケードモードで走って記録したタイムがリセットされてしまうってことですよね?
この前リセットされてからアイガーを再び走ったりしてたんですが、またリセットなの?
そんな何度もリセットしないでくださいよ~(^^;
一体どんなアップデート内容なんだろうか。部屋作成が出来るようになりますって言うならまだいいですけど・・・

そういえば4月15日にはGT5PのアップデートだけでなくPS3のシステムアップデートもあるようですね。
PS Storeもリニューアルされて新しくなるんだとか。。
これらとGT5Pのアップデートが何かしらの関係でもあるんでしょうかねぇ。時間帯も同じくらいだし・・・
それともついにPS Homeのサービス開始なんていうサプライズがあるのかな?

まぁ当日発表される内容を待ちましょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです!現在夜勤中なので、携帯からお邪魔しました!アップデートの話マジですか!?またランキングリセットって・・アイガー順走でいいバトルできてたのに・・残念です(涙)
2008/04/12(土) 00:49 | URL | ANI16 #-[ コメントの編集]
ANI16さん
どうもお久しぶりです(^^)
なにやらランキングリセットが再び行なわれるようです(;;)
詳細は後日発表みたいですが、大幅なアップデートによってリセットされるなら仕方ないですが、これで大した変化もなかったらあまりにも残念です。
アイガーではホント楽しむことができましたし、リセットされてから再び走ったのにまたリセットって・・・
一体どうしちゃったんでしょうね(^^;
2008/04/12(土) 01:50 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
こんばんは。
ランキングリセット・・・
今までの苦労が水の泡・・・
もうTAやりたくありません!
2008/04/12(土) 01:57 | URL | jori2006 #-[ コメントの編集]
jori2006さん
またランキングリセットだなんてちょっと・・・って思いますよね。
特にjoriさんはアイガーをいろんな車種で走っているだけに、あれだけタイムを記録しているのが再び全てリセットされてしまうんですから、joriさんにとっては悲しいですよね(;;)
これでは自分もTAやりたくなくなってしまいますよ。
2008/04/12(土) 12:32 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
どうもです。
今回のアップデートは恐らく不正対策だと思います。
どういうわけかPPの上限を超えた車がオンラインタイムトライアルに出てきてたりするので、(もう消去されているそうですが)その辺のデータ改竄対策を施したプログラムを入れるのでしょう。その関係でランキングも全部リセットになると思われます。確かに渾身のアタックとか消えるの辛いですが、自分は、まぁまた走ればいいや。って思ってます^^;
2008/04/13(日) 16:01 | URL | SumiGT #8VFDsj1w[ コメントの編集]
Sumiさん
不正対策ですか~。そういえばPP650のTAにF2007が走ったりしてましたね(^^;
その他にもドリフトトライアルのほうでも不正があったみたいですよね。
せっかくエリーゼとかカプチで良いタイムを残せているだけにまたリセットってのも残念なんですが、また走るしかないですよね。
ポリフォにはこういうことが2度とないようしっかり対策してほしいです。
2008/04/13(日) 20:05 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
こちらでははじめまして
擬似フレンド対戦では、お相手ありがとうございます。明日はまたアップデートということで、期待が高まりますが、ランキング全部リセットはいただけませんね。

本題ですが、私のブログ「YUJING DAY'S」と相互リンクお願いできませんでしょうか?
こちらからのリンクは済ませましたので、よろしければリンクお願いします。
ttp://blogyujing.seesaa.net/

これからも擬似フレンド対戦でお会いした際は、よろしくです!!
2008/04/14(月) 17:52 | URL | yuji192 #-[ コメントの編集]
yuji192さん
どうもはじめましてです。
擬似フレンド対戦では一緒に走ったことありましたよね~(^^)

リンクの件ですが了解しました。こちらもリンクの方に追加しておきますね。
これからもよろしくお願いします。
2008/04/14(月) 21:22 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
えっと…フレンド登録はできませんすいませんでした(-.-;)
何故ならPS3が親父のものなので(実際アカウントのプロフィールの年齢は40代です(笑))フレンド登録させてもらえなかったんですよ(;_;)

だからここで返事をしておきます。
そちらのエボ?もかなり速かったですよ(^ ^)
ついていくだけで精一杯でした。
最初はF430のセッティングテスト中だったのですが、恥ずかしいところを見られてしまいましたね(^_^;)
2008/04/14(月) 22:12 | URL | Bunta-EJ20 #-[ コメントの編集]
Buntaさん
なるほど。フレの件はそういうことでしたら仕方ないですよね(^^;
逆にご迷惑かけてしまったようでスイマセンでした。

そういえばこの前のエボ同士の対戦、楽しかったですよね~。
F430も使ってるのを見ましたが、あの時はセッティングテスト中でしたか。
また一緒にレースすることが出来ればいいのですが、部屋作成機能が出来ない限りなかなか会うことは難しいかもしれませんね。
この前はまったくの偶然だったのでビックリでしたが(笑)
ではまたレースなどでお会いする時を楽しみにしています☆
2008/04/14(月) 22:34 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
相互リンク
相互リンクありがとうございます!
みんゴルオンラインの大会で優勝できるって、すごいですね。まだみんゴル初心者なので、腕をみがきつつオンラインにも時々顔だしますので、お会いするかもですね。
2008/04/15(火) 08:57 | URL | yuji192 #-[ コメントの編集]
yujiさん
昨日はGT5Pでお会いすることが出来ましたね(^^)
みんごるの大会は結構レベルが高くて自分もそんなに簡単に優勝できるほどじゃないのですが、ミスさえしなければ優勝することが出来ます。
でもミスをしないことがかなり難しいんですけどね(^^;
そのうちみんごるでお会いした時には対戦部屋で遊びましょう!
2008/04/15(火) 11:18 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
