グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G2大会 準優勝3回目!!

昨晩、G2大会で3度目の準優勝を果たしました。
スコアは-7で、コースは「シルバーピークス 9HOLE(OUT) レギュラーティ」中級キャラ限定の大会でした。ちなみ今回はTTYさん、GRIGIOさん、ももっちパパさんと一緒に大会に参加しました。


G2-jy3_01 G2-jy3_02 G2-jy3_03
G2-jy3_04

大会では1番・2番HOLEとバーディでスタートでき、3番HOLEはフェアウェイからのチップインを失敗してしまい順位を落とします。
そして4番は風が強くて難しい条件ながらイーグルを狙いましたが、失敗してバンカーに(^^;
なんとかバーディをとりましたが、ここでイーグルを出した人はいなかったので逆に順位を上げることが出来ました。
5番はバーディ、6番はパー、7番バーディ、8番もバーディと、結果だけを見るととても順調そうに見えますが、実際は風が4メートル~7メートルと強かったのでピンのそばに寄せることが出来ていただけでもすごいと思います(^^;
これはジャストインパクトが決まっていたから良かったんだと思います。
そして最終ホール。
この時点の順位は2位でしたので、なんとか優勝したいと思いおもいきってイーグルを狙いに行きました。
しかし2打目でグリーンに乗せることが出来なくてバンカーにボールが落ちてしまいます(;;)
そこからなんとかグリーンにのせバーディでしたが、トップとはわずか6ポイント差で負けてしまいました。
もしバンカーに落ちないでバーディ取れてたら優勝できていただけにもったいなかったです。

そして今回もらった景品なんですが、「のぼり 風林火山」をもらいました(^^)
この景品はG2準優勝景品なので嬉しかったですね~☆
これでようやくちゃんと順位に沿った景品をもらうことができました!
G2-jy3_05 G2-jy3_06

最後に一緒に参加したTTYさん、GRIGIOさん、ももっちパパさん、お疲れ様でした。
また一緒に大会へ参加できるのを楽しみにしています♪
スポンサーサイト
コメント
準優勝おめでとうございます~♪ 準優勝景品も良かったですねっ
ホントにsyanaさんは上手いっす! (^^)
一方、私は4番ホールで変なところに迷い込んで戦線離脱宣言し
GRIGIOさんと共に、例の6番ホールの
コンコンコンにチャレンジなんてやってました (^^;)
あそこは結局、+11でギブアップw
楽しかったなぁ~~~ (^^ゞ

またお時間が合いましたら一緒にラウンドしましょうね☆
2008/04/17(木) 01:56 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
この前はどうもありがとうございます(^^)
やっとG2準優勝景品をもらうことができましたよ~
6番ホールでTTYさんが+11となっていたのを見て何かあったんだろうか?と思ってましたが、あのコンコンコンにチャレンジでしたか(^^;
あれが決まれば最高に楽しいんですけどね~

また時間が合えば大会に参加しましょうね。
一人で参加するよりずっと楽しいです☆
2008/04/17(木) 11:56 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
