グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


ジャストインパクト率 新記録!

昨日、TTYさん、クロレガさん、JacKさん(の嫁さん)らと一緒にストロークをした時に、今まで出した事のあるジャストインパクト率(9HOLE)で最高記録を出すことが出来ました(^^)

なんと、81.2%です!
maxJI

今までの最高記録は78.9%でしたが、これで最高記録は8割を超えることになりました(@_@)
自分でもビックリの結果です☆

果たしてこれから81.2%を越えるようなJI率は出せるのでしょうか?
いつもJI率が8割超えるようになったら最高なんですけどねぇ(^^;
でもさすがにそれは無理ですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
どうもです^^
どうもです^^
そうですか、81.2%でしたか~
あの時なんだかJIが多いな、さすがだなと思っていたら、そんな数字が出ていたとは…
たしかソニアだったんで、余計にJIを意識していたのでは?
ちなみに、あの時私はうさショットの練習してたんで…インパクトはお構いなしでした^^;
2008/04/18(金) 20:05 | URL | クロレガEJ204 #-[ コメントの編集]
クロレガさん
そうですね~。キャラがソニアだとJIしてもショットがブレるので大変ですから無意識に頑張ってました(^^;
しかしピンホ/ピンホだったのにもかかわらずショットがブレるのはちょっと辛かったです(笑)
自分にはあまり合わないキャラなのかもしれませんが、それでも愛着度MAXまでなんとか使い続けようと思ってます。

それからインパクト率はコースにもよりますよね~
うさ・かめショットを使ったほうが有利なホールもありますし、大会では自分も有効的に使うようにしてます。
でもなぜか部屋ではあんまり使うことがない自分です(^^;
2008/04/18(金) 21:45 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
