グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


G2大会 準優勝4回目!

ユーロクラシック 9HOLE(OUT) バックティ 本格ショット限定 ティアナ限定大会で、スコア-11で4度目の準優勝をしました(^^)
しかも自己ベストも更新することができました。
G2-j4_01 G2-j4_02 G2-j4_03
G2-j4_04 G2-j4_05

この大会では結果から言うとミスした所が全然なかったです。
途中、5番と7番HOLEで危なかったのを除けば、すべて安全にバーディ・イーグルを決めることができた大会でした。危なかった5番HOLEでは、2打目でバンカーに入ってしまい3打目でなんとかチップイン・イーグルを決めることが出来ました。そして7番ではちょっとピンから離れてしまい、2打目がカップを狙うとき下りだったのでちょっと危なかったぐらいですね。

今回もらった景品なんですが、「メイド 赤」をもらうことができました。
G2-j4_06

この景品ってG3入賞景品なんですが、G2大会で準優勝してもらってしまいました(^^;
まぁ景品をもらえるのは嬉しいのですが、これはいくらなんでも(笑)

そういえば今回の大会で自分のポイントは14ポイントとなりました。
あと14回大会に出られますから、ほんとG1昇格が射程圏内に入ってきた感じがしますね~
今のところポイントリセットから6回大会に出て、優勝2回に準優勝2回という自分でもビックリするぐらい調子がいいですから、この調子を崩さずなんとかG1昇格を決めたいところです☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
