グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



G1大会 初入賞!

先日G1大会で初めての入賞をしました(^^)
G1大会に出始めて4度目の大会でした。順位は3位でスコアは-20。
コースはグレートサファリで18HOLEのレギュラーティ グロリア限定です。
G1-n1_04

G1-n1_01 G1-n1_02 G1-n1_03
G1-n1_05 G1-n1_06 G1-n1_07

この大会では1番から7番までミスがほとんどなくバーディやイーグルを出して順調にスタートしました。
8番ではラインの読みとパワー調整のミスでまさかのパー(;;)
9番ではイーグルを狙いに行きましたが、1打目でボールが落ちた場所が悪かったためと風向きによる影響からイーグルではなくバーディでした。
この時点で順位は入賞圏外の10位以下だったと思います。

そして10番ですが、ここでなんとチップインイーグルを決めることができ一気に入賞圏内まで順位を上げることが出来ました☆
その後は14番でイーグルを取れなかったこと以外は、全て順調に大会を進めていきました。
OUTではミスが出ましたが、INではしっかり挽回できた大会だったと思います。

そして今回もらった景品ですが、「ダンディ男」をもらいました~
G1-n1_08

最後に10番HOLEでの動画をのせておきます。


コメント
G1初入賞おめでとうございます。
この調子でどんどん入賞されることを期待してます。

それにしてもG1の方々は凄まじいスコアを出しますね。私はグロリアと相性が悪くJIは平均5%くらいで、9Hで0%を記録したことがあります。
最近のオンラインは追加キャラや追加コースを買わせようと、やたらとそれを使った大会が多いような気がします。
2008/05/01(木) 17:25 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
どうもです(^^)
これからもどんどん入賞していきたいですが、さすがにG2とは違って周りの方々もミスが少ないです(^^;
アルバとかパー4でのイーグルが普通に出てくるので、現実のゴルフから考えるとみんごるって異常な世界ですよね(笑)

あと最近の大会って追加キャラや追加コースを使った大会って多いですよね。
愛着度上げやコースへ慣れながら大会に出るという目的もありますが、追加したものを買ってない方もいるわけですから、やっぱりmystさんがそう感じるのも分かります。
2008/05/01(木) 23:10 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
