グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


ゴルフ5大会賞品&特別参加賞

現在みんごる5では「ゴルフ5」とのコラボ大会が開催されていますが、そのコラボ大会に参加して大会賞品をもらうことができました(^^)
今回もらったのは、「トブンダのぼり」です。
tobunda-nobori

この賞品は大会に参加しただけでもらった参加賞みたいなものです(^^;
なので大会で入賞してもらったわけではありません。ちなみに大会での成績は?というと、かなり調子が悪かったので参加人数全体の半分以下の順位だったと思います(笑)


次に特別参加賞でもらった景品です。
特別参加賞と言うのは、大会終了時に参加賞をもらえる条件である下一桁の番号が発表されるんですが、たとえば下一桁が「1」の人と発表されれば該当する順位の人は景品がもらえるってことなんです。
そして今回もらったのはこちら「武者兜 黒」です。
特別参加賞-武者兜 黒

これは先程の「トブンダのぼり」をもらった大会でもらった景品です。
ということは、1大会で2つもロビーキャラパーツをもらったってことなんです(^^)
まさか2つももらえるなんて思ってもいなかったですね☆

それから実はこれの次に出た大会でもまたまた特別参加賞をもらうことができました(笑)
なんかもの凄く運が良かったです♪
もらった景品は、「赤ん坊顔」でした。
sankasyou-akanbou

この大会での順位は下から数えた方が早いほど悪かったです(^^;
でも特別参加賞をもらうことができたので嬉しかったですね。
しかし普通にG1大会で入賞するよりも、高いグレードでもらえるパーツがもらえるのは何故なんでしょう?(笑)
スポンサーサイト
コメント
お久し振りです。
みんゴル5の活躍振り、凄いですね!
2008/05/07(水) 14:59 | URL | jori2006 #-[ コメントの編集]
jori2006さん
どうもお久しぶりです(^^)

今回は活躍したと言うより、ただ運が良くてロビーキャラパーツをもらうことができただけなんです(笑)
普通は連続で特別参加賞をもらうなんて、なかなかないことですから(^^;
今度は実力で優勝とか入賞した記事を書けるようにしていきたいです。
2008/05/07(水) 18:49 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
みんゴル5は、悲しいかな、子供の方がうまい・・・ イーグル出しまくっています! お父さんとしてのの立場がありません・・・

FC2ブログ同士、相互リンクお願いしてもいいですか?

2008/05/07(水) 21:31 | URL | jori2006 #-[ コメントの編集]
joriさん
お子さんはイーグル出しまくりですか(^^)
それはすごいですね~☆
きっとグレードも高いんでしょうね。

リンクの件ですがOKですので、こちらこそよろしくお願いします。
2008/05/08(木) 00:16 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
