グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



G1大会 入賞2回目!

昨日、G1大会2度目の入賞をしました。
コースは「グレートサファリ 9HOLE(OUT) レギュラーティ」で、ユミン限定大会です。
スコアは-9で、順位は4位。
今回入賞したことによって通算ポイントが4ポイントとなったので、G1を維持するために必要な3ポイント以上をクリアしてグレードG1残留が決まりました。
これからは降格の心配をしないで大会に臨めそうです(^^)


G1-n2_01 G1-n2_02 G1-n2_03
G1-n2_04 G1-n2_05


そして今回もらった景品ですが、「リーゼント 黒」をもらうことができました。
G1-n2_06

これってG3準優勝に値する景品なんですけど、もうこれは仕方ないと諦めています(^^;
G3やG2であまり入賞・準優勝・優勝をしてこなかった自分が悪いわけですから・・・
そもそも大会に参加した回数が少ないのが原因ですね。さらに未だに全キャラ愛着度MAXにもなってないくらいですから(笑)
愛着度上げなくちゃ(^^;
コメント
G1入賞おめでとうございます。

G1大会はすべて18Hという話があったので9H大会と聞いてビックリです。

いずれにしてもしばらく降格の心配がないので優勝目指して思いっきり攻めてくださいね。
2008/05/09(金) 10:14 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
mystさん
どうもです(^^)
自分も最初は、G1大会は18H大会しかないとばかり思ってましたが、9H大会もあったのでこれに気づいたときはビックリでしたね。
18H大会でどうも自分は入賞する確率が低いので、9H大会があるのは嬉しいことです。
でもG1では18H大会がほとんどなので、18H大会を勝ち抜くだけの力をつけるのが今後の課題となっています(笑)
これからしばらくは降格の心配なく大会に出られるので、優勝目指していろんな大会に出てみたいと思います☆
2008/05/09(金) 12:59 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
