グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


アルバ・イーグル・エース

先日、知ってる方々と一緒に部屋で遊んでる時や、オフラインで特訓していた時に出したアルバやチップインイーグル、エースの動画を一気に公開したいと思います(^^)

まずはサファリのHOLE16、チップインイーグルの動画です。使用キャラはティアナ。
JIしてないのでちょっと迫力がありませんが、まぁ結果が良かったのでいいでしょう(笑)




そして次は同じくサファリのレギュラーティでHOLE17でのエースです。
実は特訓してる時に、16番・17番と連続でミラクルショットを出したのです☆
こちらもJIしていません(^^;



そして次にちゅらでのアルバです(^^)
こちらは部屋で遊んでいる時に出したもので、コースは「ちゅら レギュラーティ HOLE2」で使用キャラはティアナ。1打目でJIしなかったのでラフになってしまいそうでしたが、なんとか木にも当たらずフェアウェイでした(^^;
2打目ではちゃんとJIを決めましたが、スーパーバックスピンではなく普通にバックスピンをかけたところがポイントですね。もしスーパーバックスピンだったらアルバではなかったでしょうね。




続いてあやめでのアルバです!
こちらも部屋で遊んでいる時に出したものです。使用キャラはソフィ。
1打目でうさショットを使って飛距離を稼いでます(笑)
2打目ではちゃんとJIさせて、なんとクルクルショットでカップに入ってしまいました♪
以前は旗包みでのアルバでしたが、今度はクルクルを決め手のアルバです。




これからもまたミラクルショットが決まったら動画を公開してみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
これだけエースやアルバが出るならミラクルじゃないですよ(笑)。
それにしても何れも距離感がバッチリですね。私みたいに強すぎてピンにあたってたまたま入るのとは訳が違います。

あんだけやってもアルバは未だに1回のみです。でもエースだけは何故か7回も出てるんですよ。スパイラルのアイテムもまだ貰ってないし、まだまだ練習が足りませんね。
2008/05/12(月) 21:08 | URL | myst_stream #-[ コメントの編集]
mystさん
ありがとうございます(^^)
アルバはホントうまく打たないと入らないので難しいですよね。
これが大会中に出ていたらどれだけ良かったことやらです(笑)

スパイラルですが、自分はアイテムを取るためだけに狙ったことがあるくらいで、それ以外では出したことも狙ったことも無いです(^^;
スパイラルは左右どちらかにスピンをかけてピンに当たらないとダメですが、別に空中で当たらないとダメではなく、転がってピンに当たってもスパイラルは発動しますので、そっちの方が簡単だと思うのでぜひ狙ってみてください。
ただ転がってスパイラルが発動しても、あまりカッコは良くないですけどね(笑)
2008/05/12(月) 21:35 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
