グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



イベント更新(2008/05/22)

かなり久々のGTネタです(^^;
GT5Pのオンラインイベントが更新されましたね。
上級者向けはPP500/600/750と分けられているのは前回と一緒ですが、今回はタイヤの指定がありますね。PP500はN3タイヤ、PP600はS2、PP750は制限なしとなりました。
中級車向けのスタンダードは、PP700のみでタイヤの制限などはありません。
初心車向けはワンメイクのレースばかりになってましたね。

今回のイベントですが、個人的にはタイヤ指定は辛いな~と思ったことでしょうか(^^;
パッドでN3は辛い気がしますし、S2でも決してコントロールが簡単ではない・・・
う~ん。。でもやっぱりなんとか操作しないといろんな方と一緒に走れないし。。
なんとか扱いやすいようにセッテできればいいですが、ちょっと不安ですね。
とりあえずは頑張ってみますが(笑)

もし今回のイベントを楽しめれなかったら、3週間後のイベント更新まで待つのは長いですw ┐('~`;)┌
コメント
完全にGTネタの無くなっている青葉です(汗)
やっていない私には分かりませんが、GT4オンラインの頃並に盛り上がっているのでしょうか^^;
最近ではPS3+GT5Pの購入費用があったとしても購入する気分になれなくなっています。。。
そういう程度になりつつあるのでTA大会も開催してないのですが、また開催したい気持ちも少しはあるんですよねー
微妙な気持ちです^^;
2008/05/23(金) 01:59 | URL | 青葉緑 #lHI8H0U6[ コメントの編集]
どうもです
今回のイベント更新で色々変わりましたね。色々問題などありますが、これからの改善に期待です。
S2タイヤ難しい;
それと、もしよろしければリンク相互お願いします。
今後とも宜しくお願いします。
2008/05/23(金) 03:26 | URL | tako_324 #G0VbINhw[ コメントの編集]
青葉緑さん
GT5Pのオンラインはそれなりに盛り上がってるとは思いますが、GT4オンラインのようにログイン数の表示はありませんし部屋作成機能が無いので、自分が知ってる方々以外にどれだけの人数がいるかは全く不明です(笑)
でもTAのランキングを見る限りでは、遊んでる人が多いのかな?とも思います。

GT5Pに限ったことではないですが、やはりオンラインゲームというのなら最低でも部屋作成機能がないとどうしようもないな・・・と思いますね(^^;
仲間内でレギュを決めたりして、もっと自由にレースがしたいです(笑)
2008/05/23(金) 10:19 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
tako_324さん
どうもです(^^)
この前は一緒にレースすることができて楽しかったです。

さて今回のPP600のイベントはS2タイヤと言うことで前回までのRタイヤを使ったセットから多少変更が必要になるかと思うので、またセッティングのやり直しですね(^^;
S2タイヤで走るのは難しくて大変なんですが、またtakoさんと走りたいのでセッティング頑張ってみようと思います☆

それから相互リンクの件はOKですので、これからもよろしくお願いします。
早速リンクしておきますね☆
2008/05/23(金) 10:40 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
