グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


上級PP600鈴鹿に参戦 (5/23)

昨日はPP600鈴鹿のレースに参加していました。
まず今回はS2タイヤ限定なので、とりあえず4駆の車で参戦しようと思いインプレッサ(新・旧)やエボXのセッティングすることに決めました。

フリーランで試しながらセッティングしレースに参加して、時にはPUSH部屋の方々とも一緒に走ったりしてましたが、S2タイヤであることと、まだ完全にセッティングが決まってないからなのか、すごくフラフラしてたような気がします(;;)
周りの方々に迷惑かけたような気がして、レース中に申し訳ない気持ちで走ってました(>_<)
ご迷惑おかけした方々、すいませんでした(^^;
もし、自分の走りが特に問題がなかったというのなら、少し安心できますが・・・

でもフラフラしたことはあっても追突は全くなかったので、そこはホッとしてます(笑)
逆に追突されてコースアウトは何度かありましたが・・・

今度参加するときは少しでもフラフラしないようにセッテしてきますので、そのときはよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
どーもー!
なかなかタイミングが合いませんね‥またわいわいやりましょうね^^
2008/05/27(火) 07:14 | URL | IDI #-[ コメントの編集]
IDIさん
最近はオンラインになる時間がちょっと遅めなんですよ(^^;
今度時間が合う時は楽しく走りたいですね。
それまでにいろいろと準備をしておきます(^^)
2008/05/27(火) 10:39 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
