グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GTHDコンセプト

PS3にて期間限定で無料ダウンロードできるGTHDCですが、自分はまだPS3を持ってないので知人のPS3で遊んできました。

今回は順走・逆走の両方を走ることができ、車種はエリーゼとランエボⅨを使いましたよ(^^)
まず走ってみて感じたのは、あきらかにGT4とは違う挙動なので今までと同じような感じで走っていたら全然タイムが出ないことです。
それぞれの車種で15分くらい走ったんですが、コースも車の挙動も覚えることができなくて、いいタイムを出すどころじゃなかった(^^;
それでもなんとか順走で50位くらいのタイムは出してきましたよ☆
逆走では10位以内に入りました(^^)v
ランキングを見たらどうやら順走は人気があるようで、逆走の方はあまり走ってる人がいないみたです。
なので逆走の10位以内のタイムもそんなに速くないんだろうと思います(^^;

GTHDC遊んでみて画面が綺麗になってることとか、車の挙動が変わってることに嬉しくもありましたが、
反対にランキング上位の方達との走り方の違いにビックリしてしまいました(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
