グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


MGS4 クリア!

メタルギア・ソリッド4(MGS4)をクリアしました(^^)
メタルギアシリーズは全て遊んだことあるのである程度慣れてはいますが、まず最初ということで難易度は一番簡単なのを選びました(笑)
クリアしてみて思いましたが、このシリーズはいろいろな所(場面)でユーザーをビックリさせたり、面白くさせてくれる要素があって楽しいですね。もちろん今までのシリーズでもそうでしたが、今回は特にそうだったと思います。

とりあえず1周目は終わりましたので、2周目からは敵に全く見つからないようにクリアしたり、敵を全く倒さないでクリアしてみたいと思います。今までのシリーズのことを考えても、ノーキル・ノーアラームクリアをすると何かアイテムが貰えたりしていたので、今回もきっと何かあることでしょう☆

本編をクリアしてからオンライン(MGO)にも参加し始めました。
まだ始めたばかりで、少しずつ慣れてきたところです。
PS2時代にあったMGOと比べると、ステージ数が少なくてちょっと物足りない感じがしますが、チャットやプリセット無線、ボイスチャットに対応しているので、コミュニケーションには困らないでしょうね。
今後ステージ数の増加もある予定みたいですが、有料・無料どちらにせよまだまだMGOはこれからですね。

もしMGOを楽しんでる方がいたらぜひ一緒に遊びましょう!(^^)
部屋立てできるので気軽に楽しめるはずです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
