グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


エリーゼ111R アイガー アーケードTA

エリーゼ111R アイガー順走(スタンダードモード)でアーケードTAを以前走ったのですが、そのリプレイを公開したいと思います。
自分が知ってる限りではあまり・・というかほとんど?スタンダードモードで走ってる人がいない感じですが、自分はプロモードもスタンダードもどちらも走ってます(^^)
公開するリプレイのタイムは1'12.821で、スタンダードモードでは現時点(2008/06/24)でトップのタイムです。
しかし2位のBunta-EJ20さんとは千分の6秒しか差がありません(^^;
いつ巻き返されてもおかしくない状況です(笑)

BuntaさんとはTAランキングがリセットされる前からもトップ争いをしてましたし、その時もお互いのタイムはほんの僅かな差しかありませんでした。
しかもお互いパッドで走ってますから、コントローラーの差はないわけですからね~

リプレイはプロモードと比べたら随分スキール音がうるさいな~と思うかもしれませんが、こうでもしないとスタンダードでは速いタイムを出せないんですよね(^^;
その辺は見逃してください(笑)
プロモードとスタンダードでは走り方自体が違うのもあって、どうしようもないといえばどうしようもないです。

ではリプレイをどうぞ!↓

TV-View


Norml-View

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
