グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


久しぶりの特別参加賞!

かなり久々のみんごるネタです(^^;
久しぶりにみんごる5オンラインの大会に出まして、約一ヶ月ぶりにロビーキャラパーツをゲットしました(^^)
コースはオセアニアリゾートコース 18HOLE バックティで、ルールは本格ショット限定・クラブ/ボールはスタンダード限定・初級キャラ限定 の大会です。
G1-TSR_02



初級キャラ限定ということで、いつもなら得意キャラを使っていくんですが、今回はちょっと苦手なスズキを使って大会に臨みました。これにはちょっと理由がありまして、初級キャラの中でスズキだけ未だ愛着度がMAXじゃないないので、愛着度上げのために選びました(^^;
G1に上がってからなかなか入賞もできなくてロビーキャラパーツもゲットできなくて、なんだかみんごるが面白くなくなってきてましたが、どうせ大会に出ても入賞できないなら、ついでに愛着度も上げてしまおうというふうに考えたのです。
ハッキリ言ってしまえば、入賞することは最初から考えずに大会に出たわけです(笑)

でもその結果、スコアは全然良くなかったです。苦手キャラ&あまり練習してないコースで、しかも事前に練習しなかったわけなので、スコアが-6と順位は16位Σ( ̄ロ ̄lll)
それでもまぁ仕方ないか~と思ってたんですが、なんと運良く特別参加賞をもらうことができたんですよ☆
今回もらった景品は「レスラー」
なんとも微妙な感じもしますが、いちおうG1入賞相当の景品です(^^;
う~ん。。なかなか欲しいパーツがもらえない・・・
G1-TSR_01 G1-TSR_03 G1-TSR_04

G1-TSR_05

今後もみんごるで楽しんで行こうと思いますが、大会に出るなら愛着度上げも兼ねて出る大会を選んでいこうかな?と思ってます。それで入賞や特別参加賞をもらえれば御の字でしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
