グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5P オンラインイベント更新 (7月17日~8月1日)

オンラインイベントが更新されました。

初心者向けレースが3つあり、スポーツカー/ハイスピードリンク、スーパーカー/デイトナスピードウェイ・富士スピードウェイ。このうちデイトナは世界対戦イベントのようです。
中級者向けでは相変わらずのPP700で、コースはハイスピードリンクと鈴鹿サーキットです。このうち鈴鹿は世界大戦(!)イベントのようです。
上級者向けは、PP600鈴鹿/S1タイヤ指定、PP750デイトナロード/R1タイヤ指定、F2007ロンドン市街地/N1タイヤ指定の3レースがあります。このうちデイトナロードは世界対戦イベントです。

タイムトライアルは前回と車種は変わらず、コースが富士スピードウェイ F に変わっただけのようですね。
車種は、RX-7・ランエボX・フェラーリF40・R35 GT-R・コルベットZ06 Tuned・アミューズS2000です。


今回の更新内容というより前回もそうでしたが、やっぱりレースの種類が少ないですよね~
もうちょっとなんとかならないものか・・・と思ってしまいますが、アップデート前なので仕方ないのかもしれません。
きっとアップデート後には、いろんな種類のレースが用意されていることを願ってます。
部屋作成機能がアップデートで追加されない以上、豊富なレースを用意するべきではないでしょうか?ポリフォさんw

そういえばGT5Pって今はどれだけの人が遊んでるんでしょうか・・・
ぜひとも人数が知りたいところです。
例えばみんごる5は発売から1年が経とうとしてますが、今でも夜には1500人前後は必ずいます。2000人を越える事だって全然珍しくありません。メタルギア・オンラインでも今は発売したばかりってのもありますが、複数の部屋が満員になるほどですから3000人くらいはいるんじゃないでしょうか。
もしかしたらGT5Pでオンラインしてる人の数を公表したくないのかもしれませんが(^^;
ちなみにGT4オンラインでは、平日の午前中とかは1人とか3人とか見たことあります(笑)
まぁGT4オンラインは普通に発売してたわけではないので、単純に比較は出来ませんけどね。
でもどれだけの人が遊んでるのかは気になるな~☆
スポンサーサイト
コメント
TVの光に浮かび上がる悶☆のシルエット>虚しい画
ども!悶☆です^^

GT5Pのオンラインプレイヤー数ですかぁ。
オンイベントの入り口にある、賑わいマーク?を見てると、みんゴルやMGOの足元にも及ばなさそうです。

私は丑三つ時に走るのがたまらんのですが、さすがに再検索が多いです(汗

スムースにマッチング出来る時には気にならないのですが、待ちぼうけしてる間、静かな部屋にこだますフル回転しているPS3のファン音を聞いてると、電気メーターの回転数が気になる私は、
小さいオトコなのでしょうか。
2008/07/17(木) 19:48 | URL | MONSTER1789 #PgtEBqSc[ コメントの編集]
MONSTER1789さん
やっぱりみんごるやMGOと比べると人数が少ないですよね(^^;
ちょっと残念ですが、現状じゃ仕方ない気もします。
マッチングできない時ってなんだか虚しいですよね~
人数の少なさが伝わってきてしまいます(>_<)
2008/07/17(木) 23:31 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
