グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


運が悪い?調子悪い?

どうも最近運が悪いというか流れが悪いのか、普段の生活がしっくりうまく行ってないことが多いです(^^;
細かいミスが多々あったり・・・そういえば今日もミスがあったな・・・

う~ん。。どうも今月の後半はちょっとした悪いことばかり起きてる気がします。。
おかげでイライラすることが多いです┐(´-`)┌
とりあえず今月はなんとか乗り切って、来月は良い事あるよう願ってます(笑)

そういえば最近ブログの更新が停滞気味ですよね~(-.-;
よくよく考えたら5月から更新ペースが鈍ってます(;;)今月はたぶんあと1回か2回くらいしか更新できないんじゃないかな?最悪まったく更新出来ないってこともあるかも・・・
昨日はPS3のPS Networkにサインイン出来ないというエラーが出てメールチェックすら出来ませんでしたし、やっぱりなんか流れ悪いです(^^;

ふぅ~・・・・・・頑張るしかないですね(笑)
スポンサーサイト
コメント
どうも、ご無沙汰してます。
誰でも悪い流れの時はありますよね。でも後にはきっと良い流れが来ますから、余り気にしすぎないように、元気出して頑張ってくださいね~(^^)/
2008/07/24(木) 12:06 | URL | SumiGT #8VFDsj1w[ コメントの編集]
Sumiさん
どうもです(^^)
いや~今はホント悪い流れですよ。今日こそ何事も無く・・・なんて思ってたらやっぱりありました(笑)
もう今は今月を乗り切ることだけに集中してます(^^;

実はとある占い本を見たんですが、「今月はやや停滞しそうです」と書かれていて、まさに的中なんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
でも「焦ることはない」とも書かれてました☆
ちなみに来月は「気持ちに余裕が生まれる月」なんだそうで、もう早く8月にならないかなって思ってますよ(笑)

話がずれてしまいましたが、占いは参考程度にしてるChakuraです(^^)
2008/07/24(木) 23:11 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
