グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


もう少しでランキングリセット

8月1日にGT5Pのアップデートがあるので、その影響でアーケードTAのランキングがリセットされてしまいます。
自分も車種は少ないですが走ってるものがあり、その中でもチューンド・カプチのアイガー逆走はかなり力をいれて走っていただけにランキングリセットはとても残念です(;;)
アップデート後もリプレイを保存しておけば再生の互換性があるようですが、ランキングには残りません。
そこでランキングリセット前に、一番走りこんだカプチのリプレイを公開しようかなーと思いました。

チューンドカプチではS2タイヤだとホイルスピンしてアクセルコントロールが必要になってくるんですが、この調整がパッドだととても難しいのです(^^;
アクセルだけならまだしもハンドルの調整も結構難しくて、ちょっと曲げすぎただけですぐにリアがスライドしてしまいます・・・
もしパッドで走ることがあれば試してもらえばよく分かってくれると思いますが・・・

いま改めてリプレイを見てみても、よくこれだけ上手く走れたな~って自分でも思うくらいです(笑)
ほんともうこれ以上はパッドでは無理ってくらい頑張って走ったものなので、ランキングリセットされてまた走ったら今のタイムを越える自信はあまりありません(;;)
セクタータイムのベストを繋いでいくと理論上は更新可能ですが、そう簡単に甘くはないですからね。

それではリプレイを見たい方はどうぞ!
条件は、チューンドカプチーノで前後タイヤはS2、プロフェッショナルモード、コースはアイガー逆走です。タイムは1’17.109
パッドではこれが限界です(笑)

TV-View


Normal-View

スポンサーサイト
コメント
アイガー逆走
こちらでは、はじめまして^^
前回の(アップデート前)Tカプチ アイガー逆走でも(大差で)負けましたが、今回もそうなりそうです(T_T)
もうあのタイムは、抜かれることはないと、ダメを押したつもりでしたが(笑)
ゴットフィンガーを甘くみてました^^
脱帽ですw
2008/07/27(日) 11:01 | URL | Ivushigin #Fk/aaUxg[ コメントの編集]
Ivushiginさん
どうもです。
前回も今回も結構頑張って出したタイムに変わりはありませんが、どちらも記録してるタイムを出したのは運が良かったからってのがあります(^^;
でも運が良かったとは思いますが、なんとかトップになりたいという気持ちが強かったことも確かです。
パッドでしかもプロモードのTAでトップになるのは相当難しいですが、せめてこれだけでも・・・という思いで走ってました。
でももし今の自分のタイムが抜かれたら、自分も抜き返すことはとてもとても困難でしょうね。

それにしてもゴッドフィンガーですか(笑)
GT4オンラインの頃にも誰かにそう言われたことがありました。そういえば、それ以外の呼び名も付けられましたね(^^;
自分で言うのもあれなんですが、自分のパッドでの操作の仕方って他のパッドプレイヤーと比べてちょっと変わってるんでしょうかね?
前にそんなことを言われたことがあったので。。
変わってるといっても決して悪い意味でのことではないんですけどね(^^)
2008/07/27(日) 22:36 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
