グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


来週の初めまで遊べなさそう・・・

いつものように夜にみんごるやGT5P、MGOなどで本格的に遊ぶのは来週の初めまで出来なさそうです(^^;

せっかくみんごるで1周年記念イベントが開催されてるのに参加できないとは残念。。
さらにGT5Pは8月1日にアップデートがありますが、精々アップデートくらいはしてちょこっと試しに走ってみるくらいしかできなさそうだし、MGOは新アカウントを作成したのでそちらのスキル上げと旧アカウントでのフレンドに新アカを作ったことの連絡も来週まで出来なさそうです。

ブログの更新も来月からは以前のような更新ペースで行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
決して更新さぼってるわけではありませんよ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
じょりです、お久し振りです。

そういえば私、最近全然みんゴルやっていませんね~。
アップデートとか大幅にされているのでしょうね、多分。

これからもお邪魔しますので宜しくお願いします。
2008/07/30(水) 11:28 | URL | jori2006 #-[ コメントの編集]
どうもです^^
コチラでは始めまして!
フレ登録ありがとうございました。
コントローラーで文を打つのはホント苦手でしてw
こちらから、ご挨拶にかえさせていただきますm(__)m
これからも宜しくお願い致します!!

差し支えなければ、相互リンク!宜しくお願い致します^^
2008/07/30(水) 22:15 | URL | torafugujp #JalddpaA[ コメントの編集]
じょりさん
どうもお久しぶりです(^^)
そういえばじょりさんもみんごる持ってたんですよね~
今度そちらでもご一緒できたら嬉しいです♪
あと、みんごるのアップデートは最近ありましたよ。

それからじょりさんのブログへのリンクですが、いったんブログを閉鎖して再開からURLが変わったようですが、分からなかったので今までリンクはそのままでした(^^;
リンクの方は新しいブログの方にしておきますね。
もし何かありましたら教えてください。
2008/07/30(水) 22:51 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
torafuguさん
どうもです(^^)
フレンド登録、こちらこそどうもありがとうございました。
自分はGT5Pだけでなく、みんごるやメタルギアオンライン、コールオブデューティー4も遊んでいますので、そちらの方もお持ちでしたら機会があればよろしくお願いします。

相互リンクの件ですが、もちろんOKですよ☆
ただ記事に書いてるように、来週の初めくらいまでは何かと忙しいためリンクに追加するのはちょっと遅れてしまいそうです(^^;
なので遅くても来週の初めまでにはリンクに追加しておきますね。
これからもよろしくお願いします。
2008/07/30(水) 22:58 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 19:40 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
