グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


今日から復活!!

しばらくの間、ブログの更新やPS3でのオンライン参戦など、ほとんど出来ていませんでしたが、今日から復活します(^^)
前回の記事を更新してからの期間にGT5Pのアップデートがあり、挙動やオンラインイベントも更新されたりしたので、どんな感じなのか今から楽しみです☆
あとGT5Pだけでなく、MGOやみんごるも復活しますのでフレンドの皆さん、またよろしくお願いします。
しばらくはブランクがあったので調子がイマイチだと思いますが、徐々にペースを取り戻していきますね。

それとテンプレの変更(PCのみ)、リンクの順番が今までバラバラだったのをアルファベット順~あいうえお順へ変更を行ないました。携帯テンプレは一足先に夏バージョンへ変更していたので変わりはありません(^^;
携帯からここを見てくれてる方にはお分かりかもしれませんが、携帯テンプレは今まで不定期にコロコロ変えてまして、それはこれからも続きます(笑)
大体ひと月くらいを目安に変わってますが、少しでも楽しんでもらえたらな~と思ってます。

ではでは~
スポンサーサイト
コメント
どうもこんにちは^^
とっても可愛いテンプレートですねぇ~

実は、僕が1ヶ月前にブログをスタートするにあたって、一番参考にしたのは、
ちゃくらさんのブログなんですよぉ~。
テンプレートが違うので雰囲気は違うと思いますが、プラグインなんかは
結構参考にさせて頂きましたぁ^^

まぁ、ブログの中身は・・・。
僕のは下品で全く似ても似つかないですけど・・・Orz
www
2008/08/04(月) 21:35 | URL | final4g63evo9mr #jgJNn0FY[ コメントの編集]
どうも~!

テンプレ、夏らしくていい感じです!

私のブログの中味も・・・
2008/08/05(火) 09:04 | URL | jori2006 #-[ コメントの編集]
finalさん
どうもです。
テンプレは夏らしいものを前提に選びましたが、携帯用と揃えるとしたらこのテンプレになりました(^^;
それにしても自分のブログが参考になっていたなんてビックリです(^^)
finalさんのブログは今まで何度も見てきましたが、全然下品でもなんでもないと思いますよー。
最近アクセス数がアップした要因には驚きましたが(笑)
自分も同じような記事を書いたらもっとアクセス数アップするのかな?なんて思いましたww
2008/08/05(火) 14:16 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
joriさん
どうもです。
夏らしく携帯・PC共にテンプレ変更をしました(^^)
joriさんのブログも夏バージョンにしてみてはいかがでしょう(笑)
テンプレが変わると雰囲気も変わるんですよね~☆
2008/08/05(火) 14:20 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
