グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


復活したと思ったら・・・

実は復活してないChakuraです(^^;
PS3でフレンド登録している方は、自分が最近全然オンラインにならないことに気付いてる方がいると思いますし、オンラインになってもまたすぐにオフラインになったり。。
先週の書いた記事で「今日から復活!」だなんて書きましたが、なんだかよく分かりませんが忙しい毎日が13日(記事を書いてる時点で)まで続いてきました。
しかもなんだか疲れてるしPS3の電源入れても、メールチェックやまいいつを見て即終了(笑)
少し時間のあるときはGT5PのTAランキングをちょっと見たり、GT-TVのダウンロードしてない番組やまだ見てない番組を見てみたり・・・
みんごるもMGOもGT5PもCoD4にも全く参戦しておりません(;;)

あぁ・・・こりゃ疲れてるんだな┐(´-`)┌
なんだかミスも多い気がしますし・・・
実はここまで記事を書くだけで、何度もスペルミスを繰り返して書いてます(笑)
ほんとこりゃダメだ(笑)
ちなみに明日(14日)というかもう今日ですけど、墓参りなどその他諸々で出かけますし、帰ってくるのは夜になる予定。
この調子じゃ14日も無理ですね。。

なんだか知らないけど、今年の夏は異常に疲れてるような気がします(ノд-。)
スポンサーサイト
コメント
そのオフラインになるってのはみんごる5はオンラインがこの時間帯はメンテナンス中やったと
思うんやけど・・・・・
みんごる5のサイト見てみ
2008/08/14(木) 20:11 | URL | 着流男 #-[ コメントの編集]
着流男さん
んん??何か勘違いされてるようですね(^^;
自分はみんごる5のメンテ時間にゲームすらしてませんし、出来ないほど忙しかったです。
記事に書いてるようにメールチェックして即サインアウトしてたので、フレンドの方々にはオンラインになりましたと表示されたと思ったら、またすぐにオフラインになりましたと表示されてたと思うので、そういう意味の内容です。
なので、みんごるとは全く関係ないです(^^;
2008/08/14(木) 21:42 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
そう言えば今年の夏は異常に疲れてます(^_^;)

夏バテで4キロやせたりf^_^;
資格試験で朝から晩まで講習&座りっぱなしだったと思えば
キャンプでガキどもの見張り&遊び相手など、とにかく疲れることが多かったです(*´Д`)=з
Chakuraさんも体調には気をつけてくださいね(^_^;)
2008/08/15(金) 07:45 | URL | Bunta-EJ20 #-[ コメントの編集]
Buntaさん
今年の夏は疲れてる感じがするのは、なんだか似たような感じですね。
さらに夏バテとは辛かったかと思います。
自分は体調の方はそんなに悪くなったりしてないので大丈夫ですが、疲れがなかなか取れない日が続いています(;;)
体調はなんとか現状維持していきたいです(笑)

それからガキどもだなんて言ったらダメですよ。
子供達を見張ることも大事ですし、遊び相手をすることも子供達にとって嬉しいことなんですから。
Buntaさんだって昔は誰かに「ガキども・・・」って身近な人に思われてたなんて考えたら嫌だと思います。
子供嫌いなのかもしれませんが、そういう言葉使いはしない方がいいですよ。
2008/08/15(金) 20:29 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
