グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


今月後半は・・・

ブログの更新がまたしても停滞しそうな予感・・・(;;)
やっぱり忙しい毎日が続いてるのでブログ更新も大変と言うか、疲れが溜まってきてます。
家に帰ってきたら、もう晩御飯食べて寝るだけです(笑)
ゲームなんて全然出来ないわけですから、GT5Pもみんごる等も全然遊べてないです。
あ、ちなみに最近GT5Pを遊んでるように思われてるかもしれませんが、実はGT-TVの番組を全て見てないのでそれを見てることばかりですね(^^;
疲れがあるのか、途中で眠くなるのが今の悩みですw

ほんとはもっと更新できる予定だったのに。。
今この記事書いてる間もなんだか疲れて眠いですし(-_q)(p_-)
しかも変換ミス・スペルミスを多発してここまで辿り着きました(笑)
ほんとこりゃマズイですね(^^;
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
随分お疲れのようですねぇ~。夏バテでしょか?
心配です・・・。
毎日お忙しいとのことですから、体調を崩されることのないように、がんばってください。
2008/08/19(火) 10:57 | URL | final4g63evo9mr #jgJNn0FY[ コメントの編集]
夜は寒いですから、風邪など引かないように
気をつけてくださいね☆
昼と夜の温暖差もそうですが、
疲れているときほど、体調管理には注意ですよ (^^)

忙しいときは体を休めるのが1番の特効薬です。
また疲れがとれてお時間に余裕がありましたら
一緒に遊びましょうねっ!

私のGT復活を待っていてくれてるんですから
私もChakuraさんの復活、待ってますぉ~♪
2008/08/19(火) 18:19 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
finalさん
どうもです(^^)
今年の夏はそんなに暑い日が無かったので夏バテではないですね(^^;
ちなみに自分の住んでるとこは、北海道の中でも涼しい地域なので(笑)
なので、ただ疲れて毎日が辛いだけです(;;)
体調は崩れてないですが(今のところ・・・)、疲れてる影響なのか、膝が痛くなってきて歩く時痛いことがありますね。
でも昔から膝が痛いことがあったので、疲れが膝にも来ているだけなので休めば大丈夫だと思います。

また一緒にGTで走れることを楽しみにしていますし、今もすぐにでも走りたいくらいなんですが疲れがあって・・・(^^;
とにかく今をなんとか乗り切りたいと思います。
2008/08/19(火) 21:04 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん
どうもです(^^)
今のところ体調が悪くなってませんが、疲れているのでいつどうなるか分かりませんよね(^^;
最近は昼と夜の温度差があるのでほんと気をつけないと・・・と思ってます。

ほんとはすぐにでもみんごる等で遊びたいんですけどね~(^^;
疲れてるのもあって遊ぶ元気とやる気が起きない日が最近多いです(;;)
復活はいつになるか分かりませんが、少しでも時間があった時や遊ぶ気力がある日にご一緒できれば・・・と思っています☆
気遣ってくれてありがとうございます(^^)
2008/08/19(火) 21:12 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20(水) 14:12 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
