グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


GT5Pを楽しみ続けてこれたのは・・・

これまでGT5Pを楽しく走り続けれたことは、仲間内同士でレースすることが出来たから、ここまで遊び続けてこれたんだと思ってます。
ほんとこの影響は大きいです(^^)
たぶん知らない人たちとばかりレースしてたら、自分はとっくにGT5Pに飽きてしまって今はほとんど走っていなかったでしょうね。
もちろん知らない方々と一緒に走ることが楽しくないわけじゃないんですけど、やっぱり知ってる者どうし走る方が気持ちの面で全然違いますからね☆

今でもGT5Pで遊べてるのはフレンドの皆さんをはじめ、PUSH部屋に集まってくる人たちのおかげです。
ほんと感謝、感謝ですね~♪

あぁ・・・早く部屋作成とチャット(ボイスチャットも)、ダートコースの収録がされないかな~(^^;
最近一人でGT5Pを遊んでると、いつの間にか眠くなってしまうChakuraの願いです(笑)
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~^^
僕も、全く同意見です。
結構飽き性な僕も、これだけGT5Pを続けているのは、Chakuraさんをはじめ、みなさんと一緒に走ったりと交流があるからです。
スタンドアローンでは、とっくにやらなくなっていた気がします^^;
TAも面白いと思いますが、やはり仲間内でレースをして、リアルに駆け引き出来るってのが、最高の醍醐味だと思っています。(世界はバーチャルですがw)
当然、知らない方とのレースも面白いですけど、やはり「仲間」との方が数段おもしろいかなぁ~!?

そんなこんなで、今後も楽しく参加させて頂きたいと思っていますので、お会いした時はよろしくお願い致します(^3^)v
2008/08/29(金) 12:22 | URL | final4g63evo9mr #jgJNn0FY[ コメントの編集]
finalさん
finalさんも同じでしたか~(^^)
オンラインでレースが出来るから楽しめる・・・ということではなく、やはり仲間と一緒にレースを楽しむからここまで遊べてるんですよね☆
これで部屋作成機能の追加とロビーでのチャットが出来れば、楽しさは何倍も上がるんですけどね(^^;
PUSH部屋をはじめ、チームで活動してる方々などは知ってる人だけで走ることが多いので、現状のGT5Pでも楽しさを味わえていますが、それでもGT5Pを遊んでる人の全体から考えるとごく一部なのでは?と思うので、早くみんなが楽しめるGTになってほしいと思っています。
暫くはいろいろ工夫しながら遊ぶ日々が続きそうですが(笑)、少しでも楽しんでいきたいですね(^^)
2008/08/29(金) 21:06 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
