グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


スタンダードモード リプレイ

以前、スタンダードモードで走ったリプレイを公開する予定・・・という記事を書きましたが、ようやく公開できる準備が整いました。
まぁスタンダードモードでの走りってプロモードで走ったものとは全然違いますから、リプレイを見ていて両モードでの差がありまくりなので、リプレイを公開するかどうか迷っていたのも確かなのですが・・・
他にも公開に迷う原因はあったのですが、せっかく走ったわけなので(^^;

今回ブログに載せるリプレイは、アイガー逆走、鈴鹿、ハイスピードリンク順走を走ったもので、車は全てエリーゼ111R/チューンドです。
どのリプレイの走りもまだまだ突き詰められる部分はあります。何と言っても、どのリプレイもとりあえず車種別ランキング1位になった時点で走るのを止めたものや途中で走るのを止めたものばかりだからです(^^;
そんな走りではありますが、興味があればご覧ください。
・アーケードTA  ・タイヤは前後S2
エリーゼ111R/チューンド
■アイガー逆走 1'06.450

 Normal-View


 TV-View



■鈴鹿サーキット 2'04.988
Normal-View


TV-View


■ハイスピードリンク順走
Normal-View


TV-View



鈴鹿・・・ちょっと失敗してます。すいません(^^;
スポンサーサイト
コメント
リプレイ拝見しました。 とても、お上手ですね~♪
さすがです!! (^^)

オンライン対戦の方は私が走れば「レース荒らし」と言われるのは
重々承知なので踏み込めませんが、
ダートの方は今後収録されるかどうか不明ですが
その時は一緒に走りたいですね☆ 本当に待ち遠しいです~♪

現在はいろんなところで人の走りの悪口を見るたびに
私が言われてるようで心が痛みます。
GTも恐ろしい世界になったんだなぁーってね (^^;)

GT4OLではダートには荒らしが1人も居なかったですし、
人の悪口をいう人も1人も居なかったので
GT5Pでもダートが収録されると平和な世界だろうなぁーって思ってます。

みんごるではOB出したりバンカーに入れたりなどミスした時は
「どんまい」って言ったり言われたりするけど
GTではミスしてブレーキ遅れてドカーーンと追突したら
「追突どんまい」って言われないですもんね。
GT4OLでは私はよく言われてたけど、現在はチャットがないから
いたしかたないか・・・
2008/09/01(月) 02:14 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
リプレイ見てくれてありがとうございます!
正直、スタンダードモードで走る人って自分が知ってる人の中ではとても少ないですし、さらにブログで動画を見てくれる人となればさらに少ないと思うので、こうしてコメントしてくださるのはとても嬉しいです。
自分としてはGTで出来ることを全て遊びつくすような楽しみ方をしているので、スタンダードだろうがプロモードだろうが関係なしに走るんですよね。
どちらのモードでも最大限に楽しむ・・・これはいつも心がけております(^^)

話がそれてしまいましたが(笑)、ダートでは荒らす人は自分の知る限りでもいなかったですね。
思い出してみても、邪魔されたり、荒らされたりしたことって1回もないですね。
なんだかとても不思議なような感じもしますし、今思えばそれだけ素晴らしい人たちばかりだったんだなって改めて思ってしまいます(^^)

みんごるのミスとGTでのミスで自分と相手の対応では、ゲームが全然違うのもありますが、まずチャット出来ないのが一番大きいでしょうね。
GTではレース中にボイスチャット出来ればそれだけで全然違いますし、ヘッドセット持ってない人たちには、レース中に簡易的なチャットが出来る機能があればまた違いますよね。
ボタン押すだけで、「どんまい」とか「すいません」とか、みんごるのストローク対戦してるときのように言葉が表示されれば全然違うんですけどね。

今のGTにはオンラインゲームの基本中の基本の機能が備わってないのが、あまりにももったいなさすぎます(^^;
GT4OLで出来たことが出来なくなってるのは残念すぎます。
せっかくこれだけハードが進化したのに・・・
2008/09/01(月) 14:02 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
ちゃくらさんからリプレイの見方を聞いて、さっそくGT5Pを起動。
ランキングのところで見るんですね(^^;)
ちゃくらさんと龍田さん、Wipeさんのリプレイを見てきましたが
迫力あってカッコ良くて素晴らしい走りでホレボレしました。
昔からあこがれの人は今も変わらずあこがれです(^^)

おもわずリプレイ保存してしまいましたが
保存したリプレイは後々見るときはどうやって見るんだろう・・・

なにからかにまで分からなくなってきたのは
歳をとった証拠だな (^^;)
2008/09/05(金) 15:20 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
リプレイを保存してあとから見る場合は、最初のメニューを選ぶ画面(オンラインとかランキングという項目がある所)で、右側の方にいくと「リプレイ」という項目があるので、そこを選ぶと保存したリプレイを見ることが出来ます。
リプレイを保存しておけば、たとえその人がランキングのトップ10から順位が落ちたとしても、いつでも見られるので、トップ10ギリギリのリプレイは今のうちに保存しておいた方がいいかもしれませんね(^^)
2008/09/05(金) 20:21 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
