グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



お騒がせしてしまいました

前回の記事では最近のPUSH部屋で気になったことを書いて、その後ちょっと騒ぎが大きくなってしまったことに申し訳ない気持ちになっています。
いろいろな事に影響が出てしまいました(;;)
ちょっと気にしすぎた自分が悪かったところもあると思います。
この前書いたように嫌な思いをしたのは事実なのですが、反対に今まで自分が誰かに嫌な思いをさせてしまったことがあったんじゃないか?とも思うと、複雑な気持ちになります。
その時は申し訳なかったです。この場で謝ります。

レース中に周囲の確認は怠りませんが全てを確認するのは難しいと思うので、自分でも気付かなくて誰に迷惑かけたとか確認出来ない場合もあるので、その時は何かしら言っていただければ気付くことが出来ますし、お互いどのような状況だったかも分かると思うのでその時は遠慮なくコメントよろしくお願いします。
でも小さな接触くらいでは謝る必要はないですし、PUSH部屋は謝ればなんでもOKみたいに外から見られても良くないので、謝る回数はmu2raさんの言うように減らしていきたいですよね。
もちろん大きな接触で相手を不利な状況にしたり、2台3台と巻き込むような事があればお互いに状況を把握する必要はありますが(^^;

いろいろとありましたが、今後は心機一転また楽しく遊べるようにしていきたいと思います。
あちこちに影響が出てしまったことは申し訳なかったですが、PUSH部屋に集まる方々、これからもまたよろしくお願いします。
お互いに楽しく緊張感のあるレースをしていきましょう(^^)
コメント
イベント
突然の書き込み失礼します。
TEAM YRC TEnkaiRです。
この度、イベントを開催致しますので、参加をお待ちしております。

9/13(土)GT5P・フレンド交流戦のお知らせ

22:00-23:00 オン時間:00分・15分・30分・45分 全4レースとする
コース:PP800 上級ハイスピードリンク
 車種:S2000(赤)
条件:車種はS2000、色は赤とする。PPは790固定とする。


※時間はレース参加画面「GT5の時計」でスタートしてください。

 
今回のイベントで全く知らない方同士がフレンドになったり交流を深めるのが目的としております。
各TEAMさんには車載カメラをとして参加される方もおられると思いますので、イベント後もNETで
観覧も出来、楽しめるかと思います~/


不明な点が御座いましたら TEAM_YRC_TenkaiR までメールを下さいm(__)m
2008/09/10(水) 21:05 | URL | TenkaiR #SFo5/nok[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 19:48 | | #[ コメントの編集]
TenkaiRさん
どうもです(^^)
フレンド交流戦とは、また楽しそうですね~
TenkaiRさんがいろいろ呼びかけて人集めをしてると思いますが、自分の知らない人が結構いるんじゃないかな~って予想してます(^^;
自分としては他の参加者も気になりますが、TenkaiRさんと一緒に走ったことないのでそっちも楽しみですね。
ただ、当日どうしても忙しくて参加できないこともあるかもしれませんが、出来れば1レースでも多く参加できたら・・・と思ってますのでよろしくお願いします。
はたして自分はS2000をまともに扱いきれるのかどうか・・・ちょっと心配ですがなんとか頑張ってみます。

それから記事内容とあまり関係のないコメントであっても、気にすることなく書き込んでもらってかまいませんよ(^^)
本来なら掲示板などを設置して、そちらに書き込むのが一番なんでしょうが、自分のブログには掲示板がないので(^^;
2008/09/11(木) 22:08 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
