グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



My RC その3

今回のRCは以前紹介したものよりもサイズがずっと小さいです。
それに作りも単純です(^^)
前の2つと大きく違うのはボディです!
なんとエアロパーツの付け替えができるんですよ☆

さて今回はどんな車だと思いますか?
ヒント1:スポーツカーではありません。
ヒント2:ライトが特徴的です!
これ言ったら判っちゃうかもしれませんが(^^;
ヒント3:軽自動車です。

なんの車か判りましたか?
では正解です☆
ジャ~~~ン!!
ライフ(ターボエンジン仕様)_01

正解はホンダのライフでした~(^^)
上の写真のは、ターボエンジン仕様のライフでマイナーチェンジ前のものです。
現行車との違いはライトが違いますよね♪
後ろはこんな感じ・・・
ライフ_02(後ろ)

んで無限のエアロパーツを付けたのがこれ
ライフ_03(無限仕様)

後ろは
ライフ_04(無限仕様)

横から見ると
ライフ_05(サイド)


こんな感じになっています。
これにライトがついたりしたらカッコいいんですけどね~(^^)
最近はこれを全然動かすことがなくて部屋に飾ってます(^^;
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
