グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


SPECⅢへアップデート!

本日、GT5PがSPECⅢへアップデートされることが発表されましたね!
車種の追加(3台)とゲームバランスの見直しや、操作性・挙動の変化などがあるようです。
何はともあれ、いい方向へ向かってるようならいいのですが、今はPS3がないので確かめようもありません(^^;
ワイヤレスコントローラの操作性の見直しもアップデート内容になるようですが、一体どう変わったんでしょうね?
ホントに良くなってるんでしょうか・・・
PS3が戻ってきたらDS3とDS2で走り比べでもしてみようかと思います。

コースの追加と部屋機能は追加されなかったのが残念ですが、もし年内に実装されるなら今からでもかなり期待しちゃうんですけどね~
部屋機能はいったいSPEC?になれば実装されるんでしょうか(笑)
あと、そろそろコース追加も欲しいところですね。
できれば2コースほど追加があって、そのうち1つはリアルサーキットでもう1つは新ダートコースの追加をお願いします。ポリフォさん。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。こちらではお久しぶりです。
僕のブログ本文にはあまり詳しく書かなかったのですが、パッドの操作性はだいぶ良くなっていますよ。
先ほど半年振りにDS3でGTをやりましたが、DFGTとほとんど変わらぬ感覚で走ることが出来ました^^
半年前に同じ車・コース(プロモード)でDS3とDFGTを走り比べたときは、2,3秒くらい差があったのが、今回はほぼ変わりませんでした。GT1をアナログコントローラーで(アクセル・ブレーキもアナログ)必死にやってた記憶が蘇りました(ちょっと大袈裟かも^^;)
ただし、ドリフト派にはちょっとつらい仕様のようです。
2008/10/04(土) 00:12 | URL | KurolegaEJ204 #-[ コメントの編集]
Kurolegaさん
どうもです(^^)
パッドの操作性良くなってるんですか!
PS3が戻ってくるのが楽しみになってきました☆
DS3で良くなってるなら、DS2を使ったときでも良くなってる可能性が高いですからね♪

でもドリフト派にはちょっと辛いとは、その辺はどんな感じなんでしょうかね。。
PS3が戻ってきたらドリフトも試してみようと思います。
いろいろ情報ありがとうございます(^^)
2008/10/04(土) 00:26 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
