グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


スイフト ボディ完成!

ようやっとRCスイフトのボディが完成しました(^^)
RCスイフトスーパー1600_01

予定していたステッカーの貼り方などは最後の最後で変更したりと細かなミスがありましたが、久しぶりに塗装したので、まぁ仕方ないでしょう(^^;

久しぶりに作ったので小さなミスはありますが、その他の写真も載せておきますね。
RCスイフトスーパー1600_02 RCスイフトスーパー1600_03
RCスイフトスーパー1600_04 RCスイフトスーパー1600_05

ふぅ~ようやくボディの完成ですね(^^;
時間がかかってしまいましたが、次はシャーシ製作に移りたいと思います。
もし天気が良くて風があまりない日と都合がいい日が合えば、2つ目のボディの塗装もしようと思います。

なんとしても今月中旬くらいまでには全部完成させねば(笑)
寒くなってきたら塗装しても乾きにくくなりますし、面倒になってきますからね(^^;
スポンサーサイト
コメント
こんにちは^^
このラジコンのスケール(表現合ってますかね!?)はどのくらいなんですか?
しかし、随分と細かい作業なんですねぇ~。
メチャお上手ですし(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アンダーソン君仕様のモデルですかね?
僕は、結局踏み込めなかった世界なので、いつも楽しみに経過を見させていただいております。
完成まで、がんばってください^^
2008/10/06(月) 12:07 | URL | final4g63evo9mr #jgJNn0FY[ コメントの編集]
finalさん
どうもです(^^)
このスイフトのスケールは10分の1ですね~☆
タミヤから出ているキット(ボディ)を塗装したものなんですよ。
スイフトスーパー1600のボディは他社からも発売している物があり、販売してる会社によってボディの形も若干違っていろいろあるんですよね。このタミヤのボディは標準では電装ライトを組み込むことは出来ませんが、他社のはライトを標準で組み込める物もあったりと様々です。
いちおうタミヤのHPにあるスイフトのキット紹介ページのURLも載せておきますね。
ttp://www.tamiya.com/japan/products/58368swift/index.htm
でもタミヤのHP見たら、自分が手抜きしてる部分がバレちゃいますね(笑)
逆にちょっと手を加えてるところもありますが(^^)

スイフトといってもラリーカーなのでステッカーが結構多くてちょっと大変でしたが、なんとかここまで完成させることが出来ました(^^;
あと今回はP-G・アンダーソン選手仕様で仕上げましたが、違うステッカーを貼ればガイ・ウィルクス選手仕様にも出来るんですよ(^^)

なかなか作る時間がないんですが、少しでも早く完成させようと思ってるので、楽しみにしていてください。
2008/10/06(月) 21:03 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
