グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ



こんなので走ってみました(^^;

普通こんな車で走らないでしょ!っていうムービーを公開しようと思います(^^;
このネタ自体はGT4オンラインが始まる前に走ったものでちょっと古いのですが、最近製品版GT4を遊ぶことが多かったので、保存してたリプレイを見ていてふと思い出しました。

んで製品版に残ってたリプレイを見て、なんか走りが良くないな~と思って、今回ムービー公開用に新たに走りなおしました(^^)

今回公開するムービーはダートものですが、どんな車で走ったかというと・・・
ホンダのオデッセイです!!
走りが気になる方はムービーをご覧ください☆
追記:YouTubeでの公開に変更しました。)

TV-View


Drivers-View


なぜこの車で走ったかと言うと、普通ダートを走らせるような車じゃないけれど、もしダート走ったらどうなんだろ(^^?
そんなことを思ったので試しに走ったのが始まりです(^^;
そんなの思いつくのもなんですけどね・・・

ちなみにこのオデッセイ。
コンピュータ相手ですが、ランエボやインプレッサ等のラリーカーにも勝てます(汗

参考にする人はいないと思いますがセッティングも公開しますね。

(2007年2月22日 追記)
・319PS (オイル交換済み) / 1411㎏ (軽量化・ステージ3)
・剛性アップ
・マフラー / レーシング
・チューンドROM
・NAチューン / ステージ3
・タイヤ / ダート
・ポート研磨
・エンジンバランスチューン
・ブレーキ / レーシング
・ブレーキバランス / 装備
・サスペンション / フルカスタマイズ
・トランスミッション / フルカスタマイズ
・クラッチ / トリプル
・フライホイール / レーシング
・プロペラシャフト / カーボン
・LSD / フルカスタマイズ
・センターデフ / 装備


スプリングレート / F:8.0 R:7.0
車高 / F:130 R:130
ダンパー(縮み) / F:4 R:4
ダンパー(伸び) / F:7 R:7
キャンバー / F:1.0 R:0.5
トー角 / F:0 R:0
スタビ / F:4 R:4
ギヤ比 / オートセッティング:2
ブレーキバランス / F:3 R:6
LSD イニシャル / F:8 R:10
加速側 / F:25 R:40
減速側 / F:10 R:15
センターデフ:35


もしGT4オンラインを持っていてこのリプレイが欲しい方は、ブログのメールフォームから連絡してください(^^)
ではでは。。
コメント
そぉ言えば、オンラインの頃、おっしゃってましたよネw
トラック@カテドのTAで1等賞を穫られたとき^^;
ひとがやらないよぉなクルマでダート走ってたって♪

ムビは、またPCからアクセスしたときに拝見させていただきま~す☆
2007/02/22(木) 07:58 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
を~!ダートですね☆

でもsyanaさん、質問♪
セッテ記載はとても嬉しいのですが、よく見ると・・・
パワー&車重が記載さてていないんですね。。。orz
チューニングはしていないんでしょうか?
オイル交換をしてるとパワーもあがるし、
お願い(>_<) 教えて~

パワー&重量さえ分かるとどのパーツ組み合わせてるか?とか、
オイル交換してるか?とか分かるので、よろしくお願いします。
ウイングあり・なしはリプレイで判断しますね☆
2007/02/22(木) 17:09 | URL | TTY #vF6dOJDI[ コメントの編集]
こじぃさん

オンラインの頃、話してたの覚えてましたか(^^)
その話してたものがこれなんですよ☆
2007/02/22(木) 18:12 | URL | chakura #-[ コメントの編集]
TTYさん

パワーや重量を載せてませんでしたね(^^;
まずパワーですが、NAチューンのステージ3で319PSとなってます。これはオイル交換もしての数値です。
重量は軽量化3までおこなって1411㎏となってます。
マフラーはレーシング、クラッチはトリプル、フライホイールはレーシング、サスもレーシングとなってます。

フルチューンではありますが、ライトチューンや軽量化をしてない状態でも面白いと思いますよ(^^)
ウイングを付けてないのは、付いてない方が見た目がいいと思ったのと、ダウンフォースに頼らないでサスチューニングによって車を仕上げるためです。

今度からセッテを載せるときはパワーや重量なども記載しておきますね☆
2007/02/22(木) 19:18 | URL | chakura #-[ コメントの編集]
http://www.pushpushpush.net/
おお、すごい(笑)
しかもメチャクチャかっこよいじゃないですか。

山道走ってて、後ろからこんなオデが迫ってきたら
マジで怖いだろうな(笑)。
2007/02/23(金) 22:58 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
URL入れるところ間違えました;;
2007/02/23(金) 22:58 | URL | SYORI #-[ コメントの編集]
SYORIさん

カッコイイですか(^^)
そういっていただくと嬉しいです☆

このムービーは公開するかどうか迷ってたんですよ。
これを見た人の反応がなかったらどうしようと思ってたくらいですから(^^;
2007/02/24(土) 00:20 | URL | chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
