グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


カテドラルロックス・トレイル2 その2

久しぶりにGT4の動画を公開しようと思います。
コースはカテドラルロックス・トレイル2で使用車種はスバル インプレッサ WRX STi スペックC'04です。
アーケードモードで走りセッティングは一切してません。使用してるディスクはGT4オンライン実験版です。タイムは1'03.632です。

動画は続きにあります。

※【2008/10/09 追記】


さて今回からYouTubeにて動画を公開することにしました。動画をクリックしていただければYouTubeのページに飛んで、高画質でも見ることが出来ます。元々YouTubeにアップした画質は高画質で見れる方のものだったんですが、普通に再生したらかなり画質悪くなるんですね(^^;
高画質といってもそれほど良いものでもないんですけど(笑)、もうちょっと画質上げても良さそうですね。今後の参考とします。
そういえばこの動画、普通のリプレイ画面しか公開してませんが、ノーズ画面?の方は何故かキャプチャが上手く行かなかったので今度追記で公開することにします(^^;


【追記】

公開してなかったノーズ画面の方のリプレイを載せておきます。
YouTubeにアップした元のデータでは音は何も問題ないのですが、YouTubeだと何故かエンジン音が小さくなってそれ以外の音が大きくなってしまってるようです(^^;
原因がよく分かりませんが、直すことが出来なかったのでこのままにしておきます(笑)
あとこの動画の走りについて苦労した点も書いておきますが、セクター1で14秒台に入るのは結構大変なんですよね。自分は最高で14秒8xxを出したのが最高で、普通に走ってたらほとんどが15秒台になります。よほど速い人なら14秒台連発かもしれませんがw
では動画をどうぞ~(標準画質だとかなり悪いですが(^^;)
高画質で見たい場合はYouTubeのページに飛んでくださいね☆




スポンサーサイト
コメント
おぉ! やっぱダートはいいですね (^^)
カテド2はChakuraさんから教えていただいたコースです☆
苦手だったのに、お陰さまでなんとか走れるようになりました。
ありがとうございます。

YouTubeにしたんですね~ (私もですが・・・)
高画質で見れるので良いですよね。
さっそくリプレイ拝見しましたが、やはりお上手~♪ (^^)
見てるとウズウズして走りたくなってきました。

しかし、スペックCでこんなにも上手く走れるなんて感動の一言に尽きません。
また素晴らしい走り見せてくださいね☆
2008/10/09(木) 13:35 | URL | TTY #ax1/xodI[ コメントの編集]
TTYさん
TTYさん、どうもです(^^)

カテド2といえば、やはりTTYさんのレガシィを思い出します。とても良い走りでしたからね☆

動画の公開方法をYouTubeにしたのはいろいろ事情があって変更しました。(TTYさんなら分かるかも?(^^;)
画質はどんな感じになるか全然分からなかったので適当にアップしましたが、どうやらちょっと画質を下げすぎたようですね。次回からはもうちょっと画質を良くしてみます。

この動画を見てウズウズしたのなら、久しぶりにダートを走るのもいいかもしれませんよ(^^)
いま家にPS3がないので、実は久しぶりにGT4でダート走ったりして遊んでます。
それでリプレイも保存したんで、今度はもうちょっと良い画質になるように試すことも兼ねて動画を公開してみようかと思ってます。
その時はまた楽しんでくれたら嬉しいです☆
2008/10/09(木) 13:53 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
