グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


「ロジクール・スーパーラップ2008」

GT5Pで「ロジクール・スーパーラップ2008」というタイムトライアルが開催されるようです。
11月10日(月)から3週間にわたって開催されるTA大会で、「Stage.1」から「Stage.3」まで、週替わりでレギュレーションが変わるイベントみたいです。各Stageの上位入賞者と毎戦ランダムで5名(合計15名)にロジクールのステアリングコントローラDriving Force GTなどが当たるようです。
DFGTは1位と毎戦ランダムの5名というのはなかなかスゴイですね(^^)

1位になればDFGTを確実にゲットですが、それは無理なので毎戦5名の枠に入るといいな♪
ロジさん、ポリフォさん。毎戦5名の枠にはぜひハンコンを持ってないパットユーザーにプレゼントしてあげてください(笑)
スポンサーサイト
コメント
ぜひトップタイムでゲットしてください♪

もしかしたら、イベントに乗じてダートが登場かも!?
なワケないか(^^;
2008/10/24(金) 13:56 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
こじぃさん、どうもです(^^)
トップタイムですか~
それはいくらなんでも無理ですよ(^^;
今まで行なわれてきたオンラインイベントを考えると、きっとまたパッドで走るのが異常に難しい条件のTAに決まってます(笑)
例えばスペック3から追加された車種「GT by シトロエン」をNタイヤで走りなさいとかΣ( ̄ロ ̄lll
馬力は789PSもあるんですよ!Sタイヤでも厳しいですし・・・

まぁ参加者が全員パッドならまだ望みはありそうですが、そんなことはありえませんからね(^^;
これがダートのTAだったら気合入れて本気でトップを狙いに行くんですけどねぇ・・・
今の自分ではトップ100以内に入れば上出来なもんですよ(;;)
2008/10/24(金) 20:35 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
あらら・・・弱気な^^;
あの、パリ!?でしたっけ!?
夜の街、狭~い道を走り抜けるw
やむさんに食らいついていったあの・・・『しゃなさん』がw
隠居しちゃった自分が言うのも無責任ですが^^
あの意地を見せてください☆
2008/10/24(金) 21:03 | URL | こじぃ #-[ コメントの編集]
こじぃさん
こじぃさん、どうもです。
夜のパリのコースは「ジョルジュサンクパリ」って名前だったような気がします(^^;
あの時はGT4オンライン最後のTAということで気合入ってたんですよね。
あぁ・・・あの時みたいに走れたらって思うと、今の自分のおかれた状況を考えると悲しくなりますね(笑)
もうこうなったらパッドで走りやすいレギュを期待するしかありません(^^;
こうしてこじぃさんがコメントしてくれるのが、ホントに嬉しいですよ☆

そういえば自分がGT4Oの時から知ってる方々の中で、GT4オンラインの頃のTAの結果とか順位を考えると、GT4O→GT5Pになって一番実力と結果が低迷してるのは自分かもしれませんね(^^;
笑い事ではないのですが、なんだか的中してる感じがしてきました(笑)
2008/10/25(土) 21:31 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
お久しぶりです。
うはっ(゜∇゜)
すっごいイベントですね~!
ハンコンは持ってましたがなんか踏んでもいないブレーキがちょこちょこ出るのでこの事を内緒にして売り払いました(笑)
でもイベントに参加する時間があるかが問題です...
最近また忙しいです(><)
2008/10/26(日) 21:29 | URL | Bunta-EJ20 #-[ コメントの編集]
Buntaさん
Buntaさん、どうもお久しぶりです。
賞品があるイベントということで結構盛り上がりそうな感じですよね(^^)
ハンコンやヘッドセットなんかも賞品としてありますし。
自分も参加する予定ですが、これって日本だけのイベントじゃないですよね(^^;
全世界共通のイベントなんだろうか?って思いますが、どうなんでしょう・・・
まぁどちらにせよ上位入賞は厳しいんですけどね(笑)
やるだけやってみます(^^)
2008/10/27(月) 01:16 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
