グランツーリスモ ・ ゲーム ・ 車 ・ 日記 などを話題にしているブログ

スポンサーサイト


ストーブの準備開始か?

さて、そろそろストーブを点けなきゃダメかな?ってくらい今日は寒いです((((>_<))))
今日の気温は10℃をちょっと越えたぐらいだったと思います。(15℃はないはず・・・)
昼間はまだいいんですけどね~。夕方から夜にかけてはホント寒くなって、今この記事書いてる時点で外の気温は10℃以下のようです(^^;
当然部屋の温度も寒くなるわけで、ストーブが欲しくなるほどです。
しかも今日の夕方にはミゾレが降りだすもんですから、なんだか秋と言うより冬到来か?思わせる感じがします。

しかしまだまだストーブに頼ることなく厚着しながら凌ぐことにします(笑)
灯油もだんだん値下がりしてきて安くなってきたとはいえ、まだ高いことには変わらないですからね~(^^;
これから少しの間、PS3が暖房器具の代わりとして活躍してくれそうですw
あと昼間との温度差も激しいので体調管理にも注意しないといけませんね。自分は今のところちょっと喉が痛むくらいですが、これ以上悪化させないようにしないと・・・
みなさんも体調管理には注意してくださいませ☆
スポンサーサイト
コメント
随分寒い地方に住んでいらっしゃるんですね。
私の地元はまだ最高気温が15℃を越えているのでまだストーブの出番は遠いです。
ただ日に日に布団からでにくくなって来ているのは事実ですf^_^;
寒い季節になって来ましたね。
北の方と言えばもうすぐラリージャパンが開催されますね(^_^)
今年は誰がチャンピオンに輝くのでしょうか(^_^)
2008/10/28(火) 18:30 | URL | Bunta-EJ20 #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
こんばんは^^
寒冷地はたいへんそうですね><
僕の場合、職場の気温が低く、外との気温差が激しいので、よく風邪をひきそうになってしまいます><
今からみかん大量摂取で免疫を高めています^^
2008/10/28(火) 20:44 | URL | KurolegaEJ204 #-[ コメントの編集]
Buntaさん
>Buntaさん
随分寒いと言ってもまだ寒さに体が慣れてないのもありますし、もっと寒い地方はありますからね。それにまだまだ寒くなりますから、こんなもんで寒いなんて言ってられないです(^^;

ラリージャパンは観戦する側にとっては、もうちょっと暖かい季節に行なってくれた方が見てても寒くないんですけどね~
それでもWRCが日本で開催されることは嬉しいことです(^^)
2008/10/28(火) 21:39 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
クロレガさん
>クロレガさん
ここ2、3日で一気に冷え込んできたようで、急に寒くなった感じがします。
こうなると体調を崩しやすくなりますから注意なんですよね~(^^;
自分もみかんを食べて予防しないといけませんね(笑)
あと職場の気温が低いのは、ある意味どうしようもないですよね・・・
暖かくできる場所ならいいですけど、そうもいかない場所もあるわけですから(>_<)
となると、少しでも暖かく過ごすには厚着するということになりますかね(^^;
2008/10/28(火) 21:50 | URL | Chakura #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Chakura

Author:Chakura
GT5・みんGOL5・MGSPW で遊んでる車好きなChakuraです(^^)

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

F1 Countdown
リンク
カテゴリー
